
 
 

ハッピーエンドっぽかったのでまぁいいや。

逆裁のお話。
なんか微妙なラストだったなぁと思いつつ・・・。
まぁあんなもんだよな。

ってなことで以下ネタバレ

過去の証拠品を現在で使えるってどーなのよとか
ガリュウ兄人生\(^o^)/オワタだったり
ガリュウ弟最後まで微妙な奴だったりしたけど楽しかったよ。
もう1回やる気にならないのはなんでだろ( ゚д゚)


信長のやぼーは大体やり尽くした感があるなぁ。
天下創世のぱわーうpキットほしいけど売ってないし。
糞ゲーとよく言われる嵐世紀でもやりますか。
個人的にはそこまで糞でもないと思うんだがなぁ。
戦争微妙だが・・・。あと寺とか強すぎオワトル。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/35-d4e6112d

 

