スポンサーサイト

 
 

今日のマジアカは人生\(^o^)/オワタだったぜ!

グリフォンから一生抜けられない予感が的中しそうです。

今日は1コイン目で皆さんがいきなりCOMになるバグ。
うほwwwwうめぇwwwwwとか思ってたんですけどね。
3回戦で\(^o^)/シンダ

よりによって芸能4文字はないだろ・・・常識的に考えて・・・。

2コイン目。ちょwwwまたCOMだらけ( ゚д゚)
っておまwww俺までCOMになっとるwwwwwwww

俺の見た目まで変わっちゃって名前も俺じゃないテラカオス。
何が起こったのかと思ったぜ。
しかも何故か勝てない\(^o^)/オワタ
2回戦で死んだ。芸能キューブだったかな・・・。

正直もうだめだよ・・・結局最後までロクな成績じゃなかった。
優勝戦までどうしても進めなくなってしまた・・・。5位が限度だよっ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/32-8e456bc3

 

