スポンサーサイト

 
 

まぁ、ネタがないからいいですけど。

バトンをよくまわしてくれるなっ。
あ、初期化したから顔文字がない。オワタ。
仕方ないから何処かから顔文字辞書でも落としてこよう。
解凍ソフトとかも落としてこないとな。
うーん、前使ってたのなんだっけかな!
めんどいから窓の杜あたりで探してくるぉ。

で、QMAバトンだってさ。こんなのあるんだねぃ。
QMAバトン

1、キャラネーム&キャラは?
キャラネーム:ショウヤ     キャラ:カイル

サブとか以前に俺\(^o^)/オワテル


2、今の階級は?
上級魔術士4級


3、いる組を%で表してください!
パーセント(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ユニコーン組:35%
グリフォン組:50%
ケルベロス組:15%

こんなもんだと思われるっ。
これはひどい成績(・∀・)


4、あいさつコメントは何てしてます?

マジカかからないやつ。
おてやわらかに?だっけかな?


5、QMAとの出会いを教えてください!

2の時に近くのゲーセンに入ったからやってみたのが出会いかな。
あんまり回数はやらなかったと思うけど。


6、プレイ時に欠かせない物といえば!?

財布・カード、のど飴?
メモは取ってないんだよなぁ。取ったほうがいいのかなぁ?


7、このジャンルのこの形式が来たら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?

学問4択、学問連想、学問並び替え。
雑学4択もあんまり落ちたことないかなぁ。


8、んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?

芸能系全般、スポーツ連想、アニゲー連想は・・・(´・ω・`)
あとすべてにおいて4文字言葉。これむり。


9、今までにQMAをやめようと思ったことある?あるなら理由も!

負けまくってるとよく思う。3の時よりは長続きしてるかも。


10、QMA4で購買部に欲しい物ベスト3を上げてください!

魔女っ子の杖ってあるのかなぁ?
もっともマジカないので買える気がしないが。


11、ぶっちゃけリエルの胸触ったことあるっしょ?w

あるあるあ・・・あるあるあるあるwwwww
デフォだけどめんどいときは省略。


12、スケベなんですねっ?
いえーす(・∀・)


13、最後にQMA5が出るとして何かリクエストを!

予習のとき間違えたら答えを教えてくれぃ・・・。
前作は教えてくれてたと思うんだが気のせいかなぁ?


お疲れ様でした。バトン受けてくれそうな人に回してあげてください!

( ゚д゚)つ【/ / / / /】



明日は3限から授業か。
朝イチで病院行ってくるかな。

そういえば初期化したけどまったく変化ナシ\(^o^)/オワタ
となると・・・回線か。ダメダメなやつみたいなんで前向きに変更検討せねば。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/28-2a4272be

 

