
 
 

ちょwww2段クマーですかww

予想外\(^o^)/

今日は入学式でしたね、まさかこんな釣られ方をするとわwwwww



なんで学校こないのー?じゃねーよwwwww
開校記念日でもねーよwwwwもうだめだ/(^o^)\





コホン、まぁいいけどさ・・・。ぬるぽ。

マジアカやってきたぉ。
なんだろう、どんなにがんがっても3回戦でオワル\(^o^)/

1回目→12-7-7
2回目→1-3-5
3回目→7-4-6
4回目→6-2-8

グリフォン@低空飛行のまま終了。
そういえば前作あった卵が発売されてましたね。
服とか買ってなかったから買ってみた。
孵化するまでがんがって育てるよ。
色はどうせ黄か紫になるだろう。


あ、解析少しオワタ\(^o^)/よ。あとで書いとく。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/27-78daea98

 

