
 
 

ちょ、おとーさんwwwww

今日は厄日でした。
ほんとうにry













そういえば明日は開校記念日らしいです。
なんで新担任が火曜日に会おう!とか言ってたのかやっと把握。

今日はからおけおーるしてますた。
2時間ほど寝ちゃった気がするのはきっと気のせい。
相変わらずゆーた君の歌唱力はぬるぽ。

あとはぽぽらまーまですぱげちい食べたぉ。
元中のおにゃのこがバイトしてたな。


8時くらいからしーたんの家に皆でおじゃま。
でも親御さんはいなかったな。
つーかどう考えても近所迷惑だろ・・・常識的に考えて・・・

俺は知らないぞっと(´・ω・`)

で、帰ろうとしてたんだけどな・・・。




財布がNEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!



結局しーたんの部屋のベットにある不思議。
いや、親御さんの前で騒いで申し訳ない(´・ω・`)
人生オワタ\(^o^)/










あ、解析の続きはまだむりぽ!
無駄に時間かかるけど明日休みだしがんがる(`・ω・´)m9
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/26-202ea461

 

