
 
 

例のアレを解析(?)してみたんですけど・・・

知らないネタが多すぎてどうしたらいいのか><

いい感じの曲が多いなぁ・・・とは思いますよ。





今日は始業式。日付は昨日だが。
久しぶりの学校は空気が悪い気がしたなぁ。なんでだろ。
ふいんき(なぜかryのほうの空気ではなくて、酸素とかのアレな。

始業式は新任教師の発表とかですぐオワタので楽でよかった。
もう3年なんだよなぁ・・・。このままでいいのか俺。

クラスは7組。一番端っこ。担任の名前は知らないや。
知ってる人があんまりいないのは交友関係の問題か・・・orz
小学校時代の女子がいたのはびっくりした。

まぁ、無駄に長い前フリは兎も角・・・。解析したやつ。
あとで書いとくさ。
知らないの多すぎてオワテル\(^o^)/






冒頭:ゲッターロボねた?【ゲッタードリル?】元ネタシラネ。
セリフ:部長さん【緊急~】、珠ちゃん【典型的~】(両方まほらば)

曲:恋せよ女の子(極上生徒会)

セリフ:梢【一生懸命~】(まほらば)

曲:大事Da・I・Ji(まほらば)

セリフ:【まほらば】・・・って言ってるように聴こえる(´・ω・`)

曲:ハッピーマテリアル(ネギま!)

セリフ:明日菜【今年こそ~】(ネギま!)

曲:オトメロディ(?)(おねがいマイメロディ)
曲名は自信ないや。

セリフ:歌【夢~】、マイメロ【やーん】【みちゃった(?)】(両方おねがいマイメロディ)

曲:この辺からどんどん知らないネタが・・・。(´・ω・`)

曲:いちごコンプリート(苺ましまろ)もちろん元ネタは知らない。

曲:よく冒頭部分が聴こえない。ぐぐれないじゃないか。

セリフ:レイン【おひさまの国の~】(ふしぎ星のふたご姫)
この声は・・・みっくるんるんの中の人だったのか!
シャッフルではかわいそうな役回りだったけど。
シャッフルはキョン役の人もかぶってたな。っと脱線脱線。

曲:プリンセスはあきらめない(?)(ふしぎ星のふたご姫)

セリフ:ファイン&レイン【やっちゃおう!】(両方ふしぎ星のふたご姫)

曲:マジカルちょーだいっ(?)(まじかるカナン)
もちろん元ネタは以下略

曲:SUPER LOVE(こいこい7)
メガロ!メガロ!だけ覚えてた不思議。ネタは記憶にない。

曲:IKE IKE(いちご100%)

セリフ:【じゃ~んぷ!】って聴こえる。なんだろこれw
珠ちゃん【典型的な~】

曲:もうだめ
セリフ:何回聴いても\(^o^)/
曲:聴こえないなあ。
曲:ぬるぽ
セリフ:ほんとうにありがとry

曲:君の思い描いた夢集メル HEAVEN(メルヘヴン)

曲:わかんね



ここまでが限界です\(^o^)/
ほんといろいろ詰まっててわけがわからなくなる。







そういえば今日10時にセブンイレブンに届くんだよな。
ハルヒ分裂。wktkしつつさっさとねよう。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/24-c0e7c2b7

 

