
 
 

すっかりヲタ日記になってる気がします。

気のせい…だと思いたいんですけど。
きっと気のせいじゃない。


本館のBBSを間違って消してしまたお\(^o^)/
ログのバックうpは取ってあったから返信はここでしとこー。
今日のは無事みたいなので昨日以前の返信してなかったやつを。



<ここから>


3日

8:19 しーたん
>>メールしといた(´・ω・`)

12:31 ゆーたくん
>>すっかり忘れてた。あとちょっとくらいで終わりそうな流れなんだぜって書いてあったけどどうなのかぬ?

13:11 ゆーたくん
>>ねーよwwww

15:06 ×4 きっち
>>連投乙。落ち着け。
もちろんバレないように読みますy…あれ、誰かきた

20:54 宣伝
>>(´・ω・`)

21:38 宣伝
>>(・ω・)

22:41 ゆーたくん
>>中身はみ な い ほ う が い い

4日

0:21 ハレハレ@(ry
>>遠慮させて頂きまうす。

1:22 純
>>バカ殿テラワロスwwwwwww
相変わらず暴れてますwwwwサーセンwwww

1:26 純
>>どまーそ







さて、明日からついに第3学年ですか・・・。
もう少し勉強するようにしないと・・・マジでやばいかもしれんね。
あとPC購入のために貯金せねば\(^o^)/

明日7あんどYからハルヒ分裂が届くはず・・・なんだがなぁ。
メールがこないからいつになることやら\(^o^)/
本屋に売ってたらもうぬるぽwwwwwwってことになりそう。













今日はすることがほとんど無かったなぁ。
だったら勉強しろと自分に言いたい。
でも、無理なんだよな\(^o^)/

何度やろうと思ってもやれないんだ。

やっても結果が出ないとやる気にならないしな。

だが、やらないと結果は出ない。

うーん、難しい。簡単なことなのに俺には遠いよ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/23-fe6ff661

 

