スポンサーサイト

 
 

分裂は何処も売り切れですか…

エイプリルフールに発売だったみたいですね、涼宮ハルヒの分裂。

今日気づいたわな。ゆーた君からのメールでねっ。

ってなわけで本屋を3軒ほど廻ってみましたが何処にも売ってません本当に(ry

仕方ないのでセブンアンドワイで注文しときましたぉ\(^o^)/

今現在ネタバレスレを見に行くべきか否かでものすっごく悩んでたりしますが…見に行っちゃいそうな気分でうす。

評判はいいのも悪いのもあるみたいなのでなんとも言えない。
新キャラが増えたのだけは把握した、ねよう。

















うん、とりあえずホッとした。
どうなることかと思いましたしねっ。

いま、ちょっと幸せなのかもしれませんね。

君はどうなのかなっ?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/22-b80976ab

 

