
 
 

ごめんね 忠臣じゃなくって♪

墓の前なら言える~(AA略














太閤立志伝スレで見てワロタ松永弾正のAA。
セーラームーンの曲に合わせて歌いましょう。

これって著作権は…ない…よな?
ごめんね 忠臣じゃなくって 墓の前なら言える
悪名ゲージは パンク寸前 今すぐ減らしたいよ

泣きたくなるような 顔グラ
仕官もできない 評判
だって弾正どうしよう ハートは万華鏡

ユダの光に導かれ 何度も殺しあう

味方の墓を数え 占う主家の行方
同じ毒で殺したの ミラクルロマンス




わーわーわーぱちぱちぱち(ry

うーん、これ作った人すごいな。
太閤立志伝は二階堂ひょえーみたいな顔グラがあるからいいですね。
大筒撃たれてる設定なんですよね、アレ。

















これでいいのかどうか俺にはわからない。

でも、やらないで後悔はしたくない。

朝倉さんもそう言ってたじゃないk(ry

でも、怖くて前に踏み出せない。

また悩んで一日が終わってしまう。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/21-16b96035

 

