スポンサーサイト

 
 

結局のところ歴ゲーやってばっかりなんです

最近自分が越えてはならない一線を越えてる気がして困る。

友人宅にエロゲありまくりんぐなのが原因ですよね><



深夜アニメ面白いよ深夜アニメな感じになってきた。
ちょっと前よりは見なくなってきたけどさっ。
ハルヒとかおとボクとかがお気に入りだったかなぁ。
どうみてもヲタです本当に(



尤も、両方とも原作やってるんですけどね。


あれ、題名と関係ない話題に・・・。

歴ゲー面白いよ歴ゲー。
信長の野望革新とか太閤立志伝Ⅴとかちょっとマイナーな気がするけどねっ。無双系より面白いんだけどなぁ。
尊敬している某方のサイトに刺激されて俺もちょっとノブヤボのリプレイでも書いてみようかなあ。

とりあえず、明日は数学のテストだ。(´・ω・`)がんがろう
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/2-b89bfa7b

 

