スポンサーサイト

 
 

ムーンは予想してませんでした。

ムーン&岩田騎手おめでとう!
ポップロックの最後は惜しかったなぁ・・・。

折角ブログのpassがわかったので更新していかないとw
どうもmixiよりになってしまうから困ります。
昨日のQMA。

ショウヤ@青銅弐段
フェニ
0-0-0-0#1-0-0
サイ
0-1-0-0#1-3-0

フェニのほうは死亡フラグ立ってたので仕方ないかなぁという感じでした。
サイ1クレ目は2位。コモン・センスを単独不正解してしまいました。
正直聞いたことなかったよ\(^o^)/オワタ

2クレ目は予選で紅忍を見間違えて落としてしまったのがもったいなかった・・・。

その後は芸能やらスポR1落として死亡w
芸能は4位までが70点台だったのにぶっちぎり0点涙目でしたw

追記で少しだけエフェ~。
答えは反転でお願いします。

助走なしでは飛び立てない大型の海鳥
信天翁
あほうどり

日本建築で、柱と柱とをつなぐ建築材
長押
なげし

根が止血剤として使われるバラ科の植物
吾亦紅
ワレモコウ

ついでに見間違えちゃった問題
紅忍
れっどにんじゃ

さてと、今からゲーセンにでも行ってくることにします⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/180-5ab2ec6a

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

 

