
 
 

ものすっごい放置。

そろそろ更新再開しないとまずいかもしれないです。
ここの存在を忘れそうな気がしてきます(^o^)

最近はゲームやったりテスト勉強を少しだけやったりアニメばっかり見てたりJavaの勉強をしようと思いつつほとんど理解できなかったりな日々を過ごしてます/(^o^)\
アニメとゲームが7割ほどを占めてる気がするのはきっと気のせい。
今期はいろいろと見るものが多くて困る。

あとは家計簿つけたりしてます。
母親が金にだらしないので仕方なくPCで家計簿つけてるんですが・・・。
見てるとやっぱり無駄な出費が多いなぁ。
今更母のパチンコを止めさせるなんて俺にはできませんし諦めるしかないんですよね。
いつの間にか愚痴っぽくなりそうなのでここらへんでストップ。

ああ はやく 携帯をなんとかしないと
5のロケテ始まったりしてますがアキバに行く気は全くしないのでスルー。
スロットクイズはどんな感じなんだろうか少し気になるところではあります。
さてと、クラナド見て寝よう。
あれ、何時からだったっけ/(^o^)\
 
 

コメント

So-net blog:スクランblog@戯:信長の野望

マガジン連載中の漫画「スクールランブル(School Rumble)」と、FLASHの話題を主に扱っていました。
... 信長の野望 [雑記]. 今週のサンデー. 『金色のガッシュ』 ブラゴ…最強のライバルとい
うわりにコレといって活躍しなかった気もするけど… ...
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/178-b89b0ef3

 

