スポンサーサイト

 
 

ちくしょうっ・・・どうなってるんだっ!

書いた記事が消えたよー\(^o^)/


とりあえずアサクサキングスおめでとう。
みくしーで予想した通りに馬券買いたかったです。
3000円弱で15000円だったのになぁ・・・。

今日のQMA。

ショウヤ@大賢者10段→変動なし
サイクロプス組
0-0-1-0#1-0-0(1-0-0)
区間:雑エフェ

大賢者10段から随分と変動してない気がします。
これはQMA5までに青銅を抜けられればいい程度が限度かもわからんね。

決勝ではアロエ3人+俺カイル。
サッカー問を単独不正解したせいで3位に。
サッカーのチームが唯一2つある県(都市だったかな?)は何処?って感じの問題でした。
答えは埼玉県(さいたま市になってたかな?)なんですね、普通に愛知にダイブしたらオワタ。
スポR4はほとんど刺さってばっかりでしたし。
雑エフェ投げとけばよかったかな・・・。

携帯さんがまたおーばーひーとしたせいでまた写真なしでさう。
昨日学校だったせいか休み短すぎワロタw
そして木曜からテストなのにほとんど勉強してなくてさらに\(^o^)/オワタ

信長の野望面白いお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト
 
 

コメント

お久しぶりです~

お・・・菊の予想当たったのですか
僕は・・・穴が2着と3着に入っただけで全滅でしたw

僕は5までに青銅になれるか疑問ですよw
サブカやりすぎともいいますが(ヲイ

同じくお久しぶりですね。

僕は菊花賞は、3連単5頭ボックス買いだったんですが、アルナスラインは買ってませんでした…。

僕も将来のことを考えると、QMAのプレイ頻度を落とすかもしれませんね。
引退はしないようにしたいですが。

コメント返し~。

>テュさん
お久しぶりです~。

本命がドリームジャーニーだったので3連単的には大はずれでしたがw
馬連BOXで買いたいかなぁなんて考えてたのでそう考えると一応当たりみたいでしたw

自分はサブカ放置しすぎてデータが消えないか心配なくらいですよw
せめて賢者にまではしておきたいんですけどw

>シーザリオさん
お久しぶりです~。

おお~3連単5頭BOXですか。
全部で何通りになるんでしょうかね・・・。各100円でも結構な額になりそうです。

やはり将来のことを考えるとプレイ頻度が落ちてきますね。
最近は進路云々のことであまりプレイできてません・・・。
同じく引退はしないようにしたいと思っていますが!

お二人ともコメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/177-bec66ccb

 

