スポンサーサイト

 
 

もはや放置ってレベルを通り越してるような。

今更すぎるんですけど。
もう3時なのに何をやってるんだ俺は/(^o^)\

ま、今はニートみたいなものなので関係ないんですがが。
明日は3時限からですしゆっくり朝寝坊しようかな。


話は変わって。最近ゲーセンに足を運んでないなぁw
元々引きこもり気質なもんで用がないと外に出る気にならないww
金銭的にも15日まで余裕がないしなぁ。
まだ暫く信長の野望PKで時間が潰れますし・・・。

追記は信長の野望のこととか今日のボクシングのこととか。
覇王相馬家で東北~上田ー春日山ー小田原ラインまで制圧しちゃったら飽きそうですw
でも今回は委任も悪くないかなぁとw
最上やら伊達家臣やら上杉家臣やら真田親子やらを取ったらもう余裕ペースかも。
ただ家臣がバタバタ倒れてくから困るww

情勢的には騎馬を最高まであげた相馬家vs九州の一部と北陸と東海道以外全部制圧した羽柴家との直接対決の予感です。
羽柴は築城と内政MAXの南蛮技術ほとんどフルチューンだからなぁ・・・。
こっちはオランダと中国を3まで。早いとこ汗血馬をもらわんとなぁ。

兵力的には羽柴120万に対して相馬45万ほどなので実質余裕なんですがww
城に押し込んじゃえば10万くらいで30万なんて倒せちゃいますし。
いっそ徳川を吸収しちゃうってのもアリなんですが壁として使うのもいいかなぁ・・・。

なんだか無駄に長文。
まぁ、気にせず。


続いてボクシングのことでも。
亀田兄弟の2番目と内藤の試合でしたね。
普段は見ないんですがつーちゃんねるがYBB規制だったりしたのでたまたま見てました。
感想としては・・・







ボクシングはいつから投げ技おkになったのかとww

不覚にも噴いちまったじゃねーかw亀田2内藤を持ち上げるなww
最後のほうはなんかgdgdっぽかったですね。
ふとももあたりを殴ったりもしてたみたいですし。


で?結局のところ切腹マダー?


さてと、クラナドも観終わったしさっさと寝ないと。
明日も学校なのに3時過ぎまで起きてるのは流石にまずいかもなぁ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

亀田リフト吹いたwww
あれは酷かったですねw
最後は総合格闘技になってましたしw



あとVIPに亀田スレ立ちすぎw

>ジャイロさん
亀田リフトwwww
あれは実況したかったですww
最後のほうはカオスでしたねw

vipに亀田スレ大量だったんですかw
何故かYBBが全規制されたせいで全部のスレに書き込めなかったという/(^o^)\
実況したかったのにww

コメントありがとーございましたー!

同じく放置気味の人が来ましたww(オイ

亀田の試合は僕も見ましたよ なんつーか







ボクシングって言うか喧嘩?
内藤の動きがボクシングっぽく見えるのは私だけぇ?(ちょww





とか思った人です
あの投げはないだろww 同じく吹きました(笑

遅くなりました/(^o^)\
>ウラキさん
mixiすら放置気味な自分オワタww

亀田はなんか正式に処分されるみたいですねぇ。
やっぱり投げはまずかったんでしょうかw
喧嘩とボクシング・・・その通りかもしれませんねwww
急所やら太腿狙うのはフェアじゃないよなぁとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/176-3022dcd0

 

