スポンサーサイト

 
 

Nice boat.

すごく・・・Nice boat.です・・・。



スクイズもひぐらしも絶望的・・・。
でも・・・!まだAT-Xがあるっ・・・!


明日は体育祭だったりします。
鬱々真っ盛りな感じです。
せめて文化祭の疲れが取れてからにしてくれと。

でも徹夜で信長の野望はやるんですけどね!
覇王後継者の前田家で目指すは打倒羽柴!
秀吉フルボッコにしてやんよ!叔父貴の救援ばっかりしてたせいでようやく飛騨を落とした程度ですがw
スポンサーサイト
 
 

コメント

うはww 次は体育祭編ですかww(ちょww

頑張って来てくださいな~♪ って徹夜ww
ちなみに僕は無休でぶっつけ本番でしたww(オイ

終了と同時に死ねましたがww マネしちゃダメですよww

コメント返し!

>ウラキさん
ついに体育祭編に突入です(何
ボロボロになりそうな気がしてなりません/(^o^)\
徹夜実施中ですww
同じくほぼぶっつけ本番な感じなのでもうなるようになれという感じですがw

たぶん体育祭終了後すぐ寝てしまいそうな気がしますww
良い子じゃないのでマネすることになるかもしれませんww

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/172-065c236c

 

