スポンサーサイト

 
 

昨日というか一昨日の。

更新するの忘れてました。

そうそう、今日から全国大会のようで。
今回は参加賞がないらしいので残念。

では、一昨日の成績から。

ショウヤ@大賢者八段→大賢者十段
サイクロプス組
0-0-0-1#0-2-2(0-0-0)
内訳(16-12-4-11-15)
1落ち:アニ四文字、芸並

ケルベロス組
0-0-2-0#1-0-0(0-1-0)
内訳(3-3-5)
区間:雑連

いきなり絶不調でした。
ケルでもなかなか抜け出せないまま。

今日は全国大会を2クレやってきました。

結果は途中でアイスになった1位とぶっちぎりのビリ/(^o^)\
人数0とか涙目www
途中で携帯が動かなくなるし誰か助けてくださいww状態でした。

また写真のない流れになりそうなので少しだけ。

単独ではありませんでした


あたしンちは3巻くらいまでは持ってたはずなんですがいつの間にか行方不明に。今は知り合いにもらった8巻あたりを持ってるだけですがこれはいい問題。

萌え問。


これもおいしい問題。
とりあえず全部持ってますが1はまだ聴いてないかもしれません。
2と3はなのはのOPだかEDだったかな・・・?


あとは一昨日注文して今日のお昼に届いた信長の野望・革新PKやってました。
覇王の後継者の滝川でプレイしてますが国人衆がしぶといのでなかなか先に進めず。
あ、日付上は昨日ですがそこは気にせずry

とりあえず新武将と新家宝の量産でもしようかなぁとか思ってます。
家宝に名馬があるので適当にJRAから登録でもしてみますかね( ^ω^)
そうなると新武将に騎手を・・・もはや信長の野望じゃなくなる/(^o^)\


さて、明日は学校なのに徹夜してしまいそうです。
これはまずいかも。
スポンサーサイト
 
 

コメント

新武将で騎手ですかw
それもそれでありかもしれないですね(ぇ
馬主の方が信長らしいかもしれませんね(何
小田切の野望・・・わけわからないですねww

2問目良い問題ですよね~
僕もこの前やったときに出て
2番目で飛べました
2番目が無印なのはで3番目がA's
のOPみたいですね

コメントかえし!

>テュさん
能力設定が難しすぎて挫折しましたよw
うーん、いいアイデアだと思ったのに(ぇ

馬主ですかw
騎手以上に能力設定が難しい気がしますww
小田切さんといえばオレハマッテ(ryの馬主さんですねw
もはやどんなゲームになるのか想像がつきませんw

2問目いい問題ですよね(・∀・)
テュさんも同じ問題に遭遇してましたか。
1期と2期のやつでしたか!
むしろ4番目のヒントが一番難しい気がするのは自分の気のせいでしょうかね・・・?w

コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/171-25745c20

 

