スポンサーサイト

 
 

今北区産業

後夜祭
携帯死亡
迷子オワタ




\(^o^)/
早い話が電池切れて友人と出会えないまま後夜祭終了の流れになっちゃったという。
あれ、三行の意味がなくなってしまいました。



ああ、早く謝罪のメールを・・・電池充電しないと無理だ\(^o^)/
遅くなった昨日の戦績でも。

ショウヤ@大賢者八段
フェニックス組
0-1-0-0#3-3-2(0-0-1)
内訳:(2-6-9-5-5-15-16-9-10)
区間:スポR4
1落:スポ連、ノン四文字

サイクロプス組
0-0-1-0#1-3-0(0-0-0)
内訳:(9-8-9-3-9)

最初の1クレ目でいきなり2位だったので調子に乗ったら死亡しました。
低得点

うーん、グロい戦いでした。
よく覚えてないんですけどねww

素直に嬉しいなあ

スポR4区間。ある程度は予習した甲斐があったのでしょうか。
これは嬉しかったなぁ。

結局サイ落ちしたまま抜け出せず。
そう簡単に勝てるものでもないですよね。

そうそう、今日は給料日だったんですよね。
帰りにATMで少しだけ下ろしてきました。
革新PK買いたいけど・・・ちょっと余裕がないかな・・・。
明日ゲーセンに篭るのも金銭的に厳しいかもしれません。
クラスTシャツ2000円とか高いなぁ/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

あ! もう文化祭編に入ってるww
(マテマテ

携帯の電池ってよく切れますよね(汗 何回シャ(´・ω・`)ローンした事かorz

>クラスTシャツ2000円
高Σ(゚ロ゚;) 僕のところは1500円でしたが・・・・ 色が派手! 絵も派手! おまけに絵がひどい(ちょww の3コンボでお蔵入りにwww

結局文化祭だけのTシャツと化してしまったorz
上から着て誤魔化す・・・・ ってレベルじゃないです(´;ω;`)ウゥ

そういえばショウヤさんとは知りあう前に一回マッチして以来全然でしたね(´・ω・`;A)アセアセ

マッチ時はぜひスポラン4でフルボッコにしちゃってくださいなww 「メアリー」とマッチ時ならもれなく2セットですww(笑

コメント返し。

>ウラキさん
むしろ文化祭編はもう終了しましたww

必要なときに限って電池切れますよね・・・。。
どうでもいいときは長持ちするのに(´・ω・`)

>クラスTシャツ
ウラキさんのところは1500円でしたか!羨ましい( ^ω^)
ただその3コンボは厳しいですねww

自分のTシャツにも背中にデカデカと磯野家とか書いてあるせいで家でしか使えそうにないです/(^o^)\

なかなかマッチの機会がないですね~。時間帯的にあまり遅い時間はやってないせいかもしれませんねw

マッチの機会があっても踏まれそうな気がしますがw
スポR4投げさせてもらいますよ(・∀・)
どうぞアニ四文字でフルボッコにしてやってくださいw

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/170-6d1b4501

 

