fc2ブログ
 

信長の野望・革新PK

ついに発売されましたね。
自分は給料日前で金がないのでまだ買ってませんが・・・。
受験生なのに何やってんだ俺wwwオワタww
今回は諸勢力がウザくなってるらしいですね。
嵐世紀の二の舞にならないことを期待してます。


さて、話は変わって今日は文化祭1日目でした。
朝からフルボッコな一日で涙目でしたよww

劇で使う抽選器を借りてきて欲しいと頼まれたので取りにいったり。
家の方角だったもので。
学校から家まで約20分、その店まで10分として30分・・・。往復1時間/(^o^)\
でも頼まれたら断れないので頑張って店まで行って受け取ったんですよ、抽選器。

そしたら・・・サイズでかすぎて\(^o^)/オワタ
チャリのカゴに入らない・・・。
ゆっくり運んだら1時間以上かかって劇に間に合わないので
結局学校の経費でタクシー乗って学校まで帰ってくる羽目にwww
帰りのバス代は自腹することになるしどうなってるんだこれは・・・。

劇は劇で盛大に恥をかきましたし。
明日一般客が増えることを考えるとすごく腹痛です。

あとは自作の対戦格闘ゲームを発表してる友人がいたり。
音楽以外全部一人で作ったとかすごいなぁ・・・しかもたった2ヶ月とは。
音楽が東方アレンジっぽかったのは仕様ですよね。
当たり判定は微妙でしたが十分面白かったと思いますよ。彼の今後に期待。


文化祭後は普通にゲーセンへいったんですけどね。
無駄に10クレ以上やりました。
それについては日にちが変わってから書くことにします。

あ~・・・大して内容がないのに長文になってしまった。今は後悔している。
スポンサーサイト



 
 

コメント

こんばんは~

>バス代は自腹
ひでぇww

自作の格ゲーとか凄いですねぇ。
そういった人が将来凄いクリエイターになったりするんでしょうねぇ。

何もとりえのない俺\(^o^)/オワタw

信長出たんですか
僕はなんかのんびりと開墾していて
きがついたらせめこまれてフルボッコにされそうですので
リアルタイムは苦手です(ぉ
|ω・`)大航海やウイポは放置ですかコエさんと言いたくなるのを我慢してたりしますw

しかしバス代自腹って・・・
時間を見ていると割高な気が・・・
おつかれさまでした;

ほぼ9割書いたコメントが消えたときの絶望感は異常。

コメントかえし~。

>ジャイロさん
こんばんは~。
バス代自腹かと思ったら何故か倍以上の金をもらってしまいましたよw

自作の格ゲーすごいですよ~。
あーゆー人はやっぱりクリエイターか何かを目指すんだろうなぁと思います。

>何もとりえのない
それなんて自分ですか\(^o^)/人生オワタ

>テュさん
信長のPKが出ましたよ~。
リアルタイムは自分も未だに慣れませんw
つい町造りに夢中になってしまうんですよね~(´・ω・`)
気づいたら武田と上杉にフルボッコにされてるのは仕様ですww

大航海やらウイポやらはどうなってるんでしょうかねぇ。
今は無双系のほうが売れますしね・・・。
個人的には太閤立志伝の続編が出てほしいものですが絶望的らしく・・・。

バス代はどうにか自腹免れましたwむしろ倍以上もらって得しちゃった感じですしw

お二人ともコメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/168-1ee13427