スポンサーサイト

 
 

また・・・この流れですか!

アニゲフルボッコされたよー/(^o^)\

昨日は学校で情報の授業×3時間。
vbs形式の簡単なプログラムを学ぶとかなんとか。
話も聞かずにこっそり遊んでたのは仕様。

さて、昨日の戦績を。
バイト前に4クレほど。

ショウヤ@大賢者八段
フェニックス組
0-0-0-1#1-1-1(0-0-0)
1落ち:雑多

2連続で1回戦雑多とか勘弁して欲しいですw
2回目将棋問題でボケかましちゃったorz


ふるぼっこ


1クレ目決勝。アニゲR5、スポR4、アニゲ線、アニゲ多だったかな。
アニゲ自重wwwと打ちたくなるのを耐えつつやってました(´・ω・`)
正解率14%の問題を単独不正解とかないわ/(^o^)\
3問ほど単独不正解した気がします。
武器にしてる方々はやっぱり強いなぁと。


さて、学校は3時間目からなので少しゲームでもしてこようかな。
今日のマガジンに何気に期待wktk。特に何かあるわけでもないんですがねw
ネギまの展開がどうなるかなぁと。
スポンサーサイト
 
 

コメント

同じくアニゲでフルボッコされましたww ムリです(汗

つ「タイピング」
ボケ専用w

つ「四文字」
これだけはガチでww

つ「線・多答」
1234どーんww


ちょww 前のバトン(笑 とりあえず貰っていきますww

後満点おめでとうです~♪(遅w

>義元
あれは既にネタキャラ?ww 死んだふりは・・・・ そのままでOKww 

コメントかえし~

>ウラキさん
アニゲは深く狭くなので無理ですwしかも天青もいましたしww

タイピングはボケ専用ですかww
ボケラーってやつですかねw

ウラキさんの四文字はほんとすごいですよね・・・羨ましい限りです。
自分は武器と言えるものがないのでw

線は無駄に考えてしまうのでその分単独不正解とかも多かったりw
多答は自分もわからないとすぐ1234ドーンですよww

前のバトンやってみてくださいな!期待してますよwww
ウラキさんは青い人なんでしょうかね(・∀・)

>後満点おめでとうです~♪(遅w

ありがとうございます!
運のお陰ですけどねww

>義元
完全にネタキャラと化してますw
1猛将伝ではキモカワだったのに2猛将伝ではただのキモいキャラになっちゃいましたよww

死んだふりはそのままでおkですねww

コメントありがとうございました~!

同ジャンルでフルボッコ・・・ありすぎて困りますね
僕はスポで2度ほどフルボッコにw
逆に学問3人でアニゲ投げた人涙目というのもありましたけどw

>話も聞かずにこっそり遊んでたのは仕様。
仕様ですww
PCがあるとついつい遊んでしまいますよねww

コメント返し~。
遅くなって申し訳ないです。

>テュさん
同ジャンルでフルボッコはほんと困りますね・・・w
スポフルボッコですか・・・。
それも怖いですねぇw
学問3人で涙目もきついだろうなぁとは思いますがww

>仕様ですww
ですよねw
やっていることが簡単なことだったので余計にw
バレたら怒られるんですがつい・・・w

コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/166-83c2c992

 

