スポンサーサイト

 
 

水泳は地獄だぜ!

この前雨SUGEEE水着WASURETAAAA!だったときの補習を受けてきました。
ただでさえ4時間目500M近く泳いだのに補習400Mとか地獄すぎる。

まぁ、補習は20分くらいかけてゆっくりと泳いだので楽といえば楽だったんですが。
平泳ぎとクロールのみでしたし。
背泳ぎはどうも苦手なんですよね~(´・ω・`)

話は変わって猛将伝のこととか。
ようやくガラシャ、小次郎、勝家クリア。
蹴鞠麻呂はどうも使いにくくてスルー。

小次郎かなしいのうwwかなしいのうww


さて、今日も特にネタがないので
紅瀬さん(ジャイロさん)のところから勝手に拝借してきた、あなたは誰派?バトンをやってみようと思います。
■【あなたは誰派?バトン】■

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【涼宮ハルヒの憂欝】→あえてのあさくr・・・と見せかけて鶴屋さん
【テイルズシリーズ】→テイルズ・・・?スタンしか知りませんサーセンwww
【FFシリーズ】→FFも知りませんサーs
【夜明け前より瑠璃色な】→けよりな=キャベツという認識しか
【D.Cシリーズ】→知らない
【AIR】→鳥の詩は名曲。でも知らない
【Kanon】→知らない
【CLANNAD】→知らない
【リトルバスターズ!】→知らないの多すぎワロタww
【つよきす】→乙女さんかなぁ
【月姫】→知らない
【Fate/stay night】→セイバー
【君が望む永遠】→知らない
【school days】→これは・・・刹那で
【SHUFFLE!】→楓(´・ω・)カワイソス
【Canvasシリーズ】→知らない
【To Heart】→知らない
【うたわれるもの】→あるるぅ?
【ハヤテのごとく!】→うりょっちスキーなのでハヤテ、観てないけど
【ゼロの使い魔】→シエスタ
【ARIA】→晃さんは俺の嫁
【ながされて藍蘭島】→すず
【らき☆すた】→かがみんと見せかけて実はみゆきさん
【魔法少女リリカルなのは】→青紫っぽい髪の子。はやてだっけかなぁ
【魔法先生ネギま!】→ゆーなは俺の・・・実写版のゆーなに絶望した!
【アルカナハート】→知らない
【ショコラ】→知らない
【パルフェ】→また知らないばっかりww
【極上生徒会】→これは悩むなぁ・・・まゆらさんで
【おとボク】→まりや・・・と瑞穂お姉さま
【双恋】→沙羅双樹で
【ローゼンメイデン】→蒼星石は俺の嫁ってどっかで聞いたことなら
【QMA】→しゃろんさま
【新世紀エヴァンゲリオン】→知らない
【アルトネリコ】→知らない
【怪物王女】→知らない
【かしまし】→やす菜・・・と見せかけてはずむ
【風の聖痕】→煉きゅん
【機動戦艦ナデシコ】→知らない
【ガンダムSEED DESTINY】→知らない
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】→知らない
【コードギアス 反逆のルルーシュ】→知らない
【ななついろ★ドロップス】 →もうこのあたりはダメですねww知らないww
【すもももももも】→チャイナドレスの・・・あれ、なんでしたっけ名前
【みなみけ】→知らない/(^o^)\

最後のほう知らないものしかねーぞwww
いや、タイトルくらいは聞いたことありますけどね!
どうなんだろう、これは青いのかそうでもないのか・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメント

バトン受け取っていただきありがとうございますw

>けよりな=キャベツ
(#^ω^)ビキビキ。。

>【SHUFFLE!】→楓
空鍋怖いです><

>【極上生徒会】→これは悩むなぁ・・・まゆらさんで
ですよね~。GJ!

い、意外と青くないッ!

コメント返しっ

>紅いのに青いお方(・∀・)
バトンもらっちゃいましたw
やってみると結構楽しいですねw

>けよりな=キャベツ
よく意味もわからぬまま理解してましたサーセンwww
調べてみたらそういうことだったんですか(´・ω・)

>空鍋
あれは怖いですね><
目がやばいです、目が。
誠ほどじゃないですが凛もしね><

>極上生徒会
まゆらさんいいですよねぇ!
実はれいんとどっちにするかものすごく悩んだのは仕様ですw

意外と青くないですかねw
知らないものが多いからかなぁとw
やはり自分は狭く深くだったようです><

コメントありがとうございました~!

こんばんわ~

バトン拝見しました
あけるりのキャベツに爆笑しましたw

そうそう
バトンを勝手に持っていってネタにしてしまいましたけど・・・
よかったですか?(汗
事後報告になってしまいましたが
すみません

湖面と返し(なんだこの変換は)

>テュさん
こんばんは~

キャベツについてはもう申し訳ないとしかww
それにしても夜明け前より瑠璃色なには呼び方がいろいろあるんですなぁ。

元々自分も紅瀬さんのところから勝手に持ってきただけなのでどうぞどうぞw
あとで見せてもらいに行きますねw

コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/165-a9918192

 

