スポンサーサイト

 
 

予想外の出来事。

ブログの形式が随分と変わりましたね。
使いやすいような気もするのでこのままでいこうかな、ただ重い。



出かける前に数クレやってきました。



2クレ目でなんか出ちゃいましたよ。

( ゜д゜)

( ゜д゜)

2回戦

ちょww

初100点キタ――(゚∀゚)――!!

一瞬変な声が出そうになりましたよ。
学○×で易問しか出なかったからこそです・・・もっとも最後の1問は○にダイブしたわけですがwww
それにしても100点3人とかワロタwww

と、いうことでドラゴン組に拉致られましたが5クレで帰ってきました\(^o^)/


戦績

ショウヤ@大賢者七段
フェニックス組
0-0-0-0#2-0-0(0-1-0)
区間:雑エフェ

雑エフェももう少し早く打ててれば・・・ww
前の回のせいで手が震えたので無理でしたorz

ドラゴン組
0-0-0-0#1-2-2(0-0-0)
1落ち:スポR1、学四文字

ドラはほんと無理です。
1回だけ3回戦にいけたので満足です。ぶっちぎりでビリでしたが。

フェニックス組
0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)


もうすぐ

そろそろ大賢者も終わり。次は・・・青銅でしたっけ?
そういえばQMAⅤのロケテストとかいつ始まるのかなぁ。
まだ情報もないのに妄想乙ですけどねw

さてさて、追記で・・・晒すほどのものがないや/(^o^)\
1問だけ。


置き土産。

正解はオレハマッテルゼ

安田記念でこいつに泣かされた覚えが・・・w
懐かしいなぁ。


それにしても重いなぁ、このブログ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんわ~

100点ですか!?
すごいですね
おめでとうございます~
僕は得意分野でも無理そうですww

オレハマッテルゼ!?出るのですか
珍名馬大好きですので追いかけてる馬なんですw
まだまだ馬問題が出て欲しいですねw

100点おめでとうございます。

僕は全体的に慎重に行くタイプなので100点を取るのは厳しいですね。
予習でだったら2回取ったことがあるんですが…。

QMA5までに100点を一度取ってみたいです。

コメントかえし~。
遅れて申し訳ないです。

>テュさん
こんばんは~

ありがとうございます~!
まさか100点が取れるとは思いもしませんでしたw
○×で易問だったからこそできたことですがw
運次第ではできるかもですよ!
自分はきっともう2度とできないと思いますww

オレハマッテルゼ出ましたよw
たまたま安田記念を観にいったときに名前が気に入ったので覚えてましたww
珍しい名前ですよね~w
もっといろいろ馬問題ほしいですねw

>シーザリオさん
ありがとうございます!

自分は連想なども第3ヒントまで見てわからないようだとついダイブしてしまうタイプの人間なもので…今回も最後の1問はダイブでしたしw
予習では1回しか取ったことないです…やはり○×ダイブですけどw

問題の引き次第ではきっと取れると思いますよ!
頑張ってくださいっ!

お二人とも、コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/164-de422c14

 

