スポンサーサイト

 
 

スペインの国花・・・?

バラ・・・じゃないしなぁなんて考えてましたがまさかカーネーションだったとは。何処かで見かけた気もするんですがすっかり忘れてました。


戦国無双2猛将伝は傭兵プレイばっかりやってます。
ガラシャで騎馬隊に踏みつけられて以来無双演舞やってない/(^o^)\
武田騎馬隊怖いのうww怖いのうww
まだ育ってないのに地獄でスタートしたのが間違いだったのかも。


さて、昨日のQMA。

ショウヤ@大賢者七段
サイクロプス組
1-0-0-0#2-0-0(0-0-0)

フェニックス組
0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)

区間も1落ちもなし。ようやくフェニに戻ってきました。

回収済


サイ決勝にて。
以前回収した問題だったのでラッキー。
正解率3%だったとは・・・。
思い出すのに時間がかかったので緑では入りませんでしたが(´・ω:;.:...

これのお陰でなんとかフェニへ。
3回戦アニゲで撃沈しましたがw


アスリル@魔導士5級
フェニックス組
0-0-0-0#1-1-0(0-0-0)

サイフェニスパくらいがやっぱり自分には丁度よさそうですね。
最近ドラに行けてませんし。


さて、問題晒しはまたあとでやるつもりだったり。
この前言ったシャッチョさんとまた食事に行くっぽいのでついでに仕事について聞いてみようかなぁと。そのときの空気次第ですが!

とりあえず今からゲーセンにでもε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/163-3d4f0929

 

