スポンサーサイト

 
 

戦国無双2猛将伝

なんとなく買ってみました。
いや、なんといいますか朝イチでゲーセンに行ったらまだ開いてなくてですね、11時にもっかい行っても開いてなさそうなふいんき(ryだったのでゲームショップ桃太郎でつい衝動買いを。
あ、学校はやっぱり台風で中止だったようです。


とりあえずやってみた感想としては・・・。

引継ぎしたらいきなり金30万ってwwwおまwww
利家と慶次の絡みはないのか・・・?
秀吉黒いなww
長宗我部とガラシャに惚れた。
義元はあれなんてサッカー少年?
特殊技能だかなんだかが高すぎだろ・・・常考/(^o^)\

明日はQMAやりにいこうかな!

QMAのパクり同人っぽいのをやったり高校生クイズをやったりしてるとやっぱりゲーセンに行きたくなりますね。
高校生クイズは決勝のほうだけすごかったなぁと。
途中まではそこまで・・・らき☆すたと藍蘭島より東方院行人(とうほういんいくと)とあと何かもういっこ出てきましたね、アニゲ系。


ここで1問だけ。

アニエフェ

らき☆すたの作者名です

美水かがみ

よしみずかがみ

普通にみみずかがみだと思ってました/(^o^)\


さてさて、明日は昼頃にゲーセンに行けたらいいなぁと考えてます。
妹を家で見てないといけないのでそれ次第ですが・・・。
おやすみなさいっ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゲェーッ!

俺も「みみずかがみ」だとばかり…(´ω`;)

確かにミミズだと変な響きですなーw
それにしてもよしみず、とはねぇ…。
トナメで出題されていたら危うく落とすところでした。

コメント返し~

>カノンさん
ですよねー( ^ω^)
ミミズは変な響きですねぇw
ビミズとかもおかしいですしw

もしかしたらトナメで出るかもしれませんねw
たぶん遭遇しても忘れてそうですw

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/162-74f6d295

戦国無双2

戦国無双2戦国無双(せんごくむそう)はKOEIから発売されたアクションゲームである。対応プラットフォームはプレイステーション2、Xbox。ラインナップは以下のとおり。*戦国無双*戦国無双 猛将伝作品解説『真・三國無双』のゲームシステムを用い、日本の

[続きを読む]

 

