スポンサーサイト

 
 

学校(つ∀-)オヤスミ-?

台風クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
大雨洪水警報マダー?
そしたらゲーセンに篭るつもりなんですけどねww


さてさて、久しぶりに行った昨日の戦績を。
ケルスタートなの忘れてましたよw


ショウヤ@大賢者六段

ケルベロス組
1-0-0-0#0-0-1(1-1-0)
区間:雑四、芸エフェ
1落ち:雑並

サイクロプス組
0-0-1-0#1-1-1(0-0-1)
区間:芸Rの何か・・・?
なんかよくわかりませんでしたが次にノンが出たのでノンではなかったという。
1落ち:忘れた\(^o^)/

ケルで予想外の1落ち\(^o^)/オワタ
アバンチュールの並び替え落としたりよくわからん会社名を単独ではなかったものの落としたりしてたら13位死亡。
COMもいたのにひどい成績ww

ケル


2クレ目でなんとかサイへ。
自分の投げた学R2が2問も刺さり涙目でしたがなんとか。
もはや学R2が武器になってないwww
どうしましょうかね、他の武器を探さないと。

サイ


結局フェニには戻れず(´・ω・`)
そういえばこの前まで石獲得数でバグがあったらしいですね。
道理で初日のトップの人が化け物じみた数だったわけです・・・。
今は直ったのかな、俺は結局何位なんでしょうかね/(^o^)\
思ったよりできてないので100位以内がやっとっぽい気がしないでも。


このあとは久しぶりに問題晒し。
武器が欲しいので雑エフェ回収中なのですが全然できねぇwww
ことわざ。




かすがい

ヒントを読んでもわからなかった件について。


膃肭臍

オットセイ

正解率高いよ・・・\(^o^)/


岩漿

がんしょう

答え二つあるのかな・・・?


上がり框

あがりかまち、あがりがまち
たぶんどちらでも正解になると思います。

これは・・・


国府祭

こうのまち

これは紅瀬さんのところで見ていなければわかりませんよww



雑エフェと学エフェの勉強しないとなぁ(`・ω・´)
打つの遅いのであんまり武器にならないんですけどねww
さてさて、学校どうなるかなぁ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風大変そうですね 大丈夫ですか?

エフェクトは読めない字が多いですけど
覚えているのが出たとき、みんなが打ち終わるのを待つ間優越感に浸れます(ヲイ

サブで雑エフェを武器にしてるのですが
読めなかったり閃かなかったりして単独不正解をもらうこともorz

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://mugemrmt.blog118.fc2.com/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

コメント返し。
>あえて名前は伏せryさん
どうみても地雷ですほんとうにありがとうございました。
スルースルー。

>テュさん
自分のほうは全然平気だったのですが学校は休みになりましたw

エフェで早く打てると優越感に浸れますよねwww
サイあたりだとそれを感じられるのですがフェニ、ドラになると自分だけ取り残されることもよくありますw

サブは雑エフェを武器にしてたんですかw
自分もサブだとたまーに使ってるんですがよく自分に刺さりますw
お互い頑張りましょうね!

>夢幻ゲームショップさん
丁寧にありがとうございます。
丁度ネトゲも飽きたところですし是非利用させt(ry

あ、あーるえむてぃーはあんまりよくないですお!
宣伝はやめてほしいのです><


皆さんコメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/160-5f5c8d98

 

