
 
 

2年生も終わりですか。

うーん。なんだかんだで終わってみると結構寂しいもんだ。

修了式のあとの離任式で
「やらないで後悔するよりはやって後悔したほうがいい」とか言ってる
先生がいました。あ、朝倉さんのことかー!

OROCHIおもすれー。魏、蜀をクリアした。
呉はラストで止まってて、なんとなく戦国編を開始。
信長のR1TUEEEEEEEwwww今回は全体的にみんな強くなってるな。
□△R1とか□□△R1とか使い勝手がよくなってるなぁ。
さて、次は5章か。やってこよう。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/16-8c7bb779

 

