スポンサーサイト

 
 

うーん、予想通りすぎる。

学校\(^o^)/ハジマタ途端に忙しくなりますね。
最近ゲーセンに行けてないなぁ、と。
今日天気がそこまで悪化してなければ行ってくるつもりではありますが。台風の影響が酷かったら引きこもる予定です。

話はいきなり変わって・・・うちのウォークマンさんがご臨終なされました。
いきなりすぎて俺涙目www
落としたのが原因なんでしょうけどね!orz

音飛びが酷いというか。接触がおかしくなったのかもしれません。
一応1年保証があるので問い合わせてみるつもりですが/(^o^)\

いざとなったらipod買うしかないのかな・・・。

置き土産に3問ほど。

凱旋門賞。


ディープが出たときの凱旋門賞馬ですね。
正解はレイルリンク

また競馬問


1回晒してたりするのかもしれませんが最近何処まで整理したかわからなくなってるんですよねぇ。

正解は1234

安田隆行騎手だけ知らなかったという・・・消去法でいけましたが。

知らないよー


少し前まで話題だったカーリング。
今も話題なのかもしれませんが自分にはわかりませんww
自分が遭遇したのは随分前でしたが正解率は結構低かったような?

正解はドロー


さて、そろそろ学校行ってきます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ウォークマン御臨終乙です。

実は自分も去年派手に落としてぶっ壊れましたw
そしてアイポを購入しました。
アイポは結構いいですよ。
まぁ難点を挙げるとすれば電池ですかね。
結構早く無くなっちゃう気がしますね。
でもそれ以外は特に問題ないと思いますよ~( ´∀`)

まぁ1年保証があるのならそちらのほうがお得かもしれないですねw

>紅瀬さん(と呼んでみることにします(・∀・))

ウォークマンはとりあえず明後日くらいに修理に出してみる予定ですw

紅瀬さんも落として壊しちゃってたんですかw
アイポはよさそうですよね。
ituneは使いやすそうですし丁度最新機種も9月下旬に出るみたいですし!
電池についてはこっちも大して変わらない気がww
SONYのウォークマンは好きなんですがsonicstageが最悪に使いにくかったりw
あと壊れやすいという噂も聞くんですよねぇw

1年保証がなんとかなればとりあえずそのまま使うつもりですが・・・。直らなかったりしたときは導入してみようと思いますw
アドバイスありがとうございます~♪

コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/159-b90ffe3f

 

