スポンサーサイト

 
 

よくあるパターン。

更新がめんどくさくなってきました。これはどうみても更新ストップの流れです、ほんとうにありがとうございました。


サイから抜け出せません。
というかケルに落ちました/(^o^)\
夏休みも終わりですし周りのレベルが上がってるからでしょうかね?
またサイケルスパに逆戻りだお( ^ω^)

ショウヤ@大賢者六段
サイクロプス組
0-0-1-0#2-3-2(0-0-1)
区間:ノンキュ
1落ち:芸並、雑R3

雑で1落ちもやっぱり凹むなぁ。
○×はずしたり猟虎のエフェはずしたりでもうボロボロ。
情けないなぁ。

今日も画像はあるのですがPCに移すのがめんどくs(ry


今更夏バテなのかなぁ、なんだかだるくて仕方ないです。
明日から学校なんですけどね(´・ω・`)
しゅ・・・くだ・・・い?なんてものもありましたね、英語はどうでもいいです。


話は変わって。ネギま!のドラマのキャスティングが発表されたようですね。
タカミチがヒロシwwwwしずな先生及川ってwwwwww
ドラマ\(^o^)/オワタァァアアァ
ネギ役はどうやら普通に女の子みたいですね。
ちょっと残念なようなよかったような。微妙なところですなぁ。
まぁ放送時間は深夜なのでよかった。
ゴールデンとかだったらそれこそ日本\(^o^)/オワタですしね。

さてさて、明日起きられるか微妙になりそうなのでさっさと寝ますか!
また・・・画像なし/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

僕も実はメインが同じ状況ですので
サブに逃げたらはまって抜け出せなくなりましたw
シャロン様いいですね

そのうち元に戻りますよ♪

そうそう
メインの決勝並べ替えでangela
が出て取れました
ありがとうございました♪

あわわわわわなコメント返し。
遅れてすいませんっ

>テュさん
メインがうまくいかないときはサブに逃げるに限りますねw
自分の場合サブに運を吸われてる感じなんですがw
シャロン様いいですよねぇw
なんとなくいつもよりやる気が出るような気がしますw
カイルも大好きですけどねw

angela出ましたかw
そう言ってもらえると嬉しい限りですw
音楽もオススメですよ、とか言ってみたりw

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/158-fc65a0d2

 

