スポンサーサイト

 
 

名門校おめでとう!

ディルレイひばりが丘校名門校おめでとうございます!

全国は7位くらいでしたがカノンさんとかみるすさんとかほとんどいらっしゃってないのにこの成績なんですからすごいもんです。
なにより100円2クレは嬉しい。
これじゃファンタジアのQMAがもっと来るの遅くなるんじゃ・・・
もう来てたりするんでしょうかね?見てないのでわかりませんw

そういえば、今回の学校名はどうなるんだろう・・・。


さてさて、今さっきのことですが。
バイト後すぐにゲーセンに行ったらなんか混んでましたね。
中学生っぽい5人の集まりが群がってやってたようでしたが。
自分は今さっき4クレやってきました。

戦績。

ショウヤ@大賢者六段
サイクロプス組
0-0-0-0#2-1-1(0-1-0)
区間:ノン四
1落ち:アニ連


相変わらずアニゲーの罠にはまりまくりんぐ。
芸が来て落ちるのは構わないんですがアニゲーが来て落ちると凹みますね・・・(´・ω・`)
1クレ終わったら携帯の電池が\(^o^)/オワタ
今日は(も?)すごく・・・写真なしです・・・。

3クレ目は同店凸っぽくなり。
どうみても強そうな方をスタンドにつけた女性(カップルかな?)とだったんですが両方3回戦落ちだったかな。

4クレ目はsuperkamikazeさんとマッチ!
でも本人かいまいち自信がなかったので呼びかけできず。
なんたるチキン!orz
1回戦学エフェだったので機会はいくらでもあったというのに・・・。
しかも1~3問目まで全然わからない問題でしたしww

3回戦でメイヂヒカリが出て単独とったのにブル中野がわからず時間差5位落ち/(^o^)\
もう少し早く思い出せば・・・くやしいっっ
superkamikazeさんと並んで落ちていきましたねw


ということで平均9位(^o^)・・・
久しぶりに・・・ケルに行きそうです・・・。

今ならランキングの上位に載れる!と考えてるのであと16クレくらいやってくるつもりです。携帯の電池を充電してからですがw

そうそう、みらいさんのスパイラル@クララが先月のランキング100位に残ってましたよww
自分は結局27位くらいだったのかなぁ。
序盤はよかったのにあとのほうボロボロでしたしねぇ。

携帯の充電が終わるまで暫く寝てきますかな。
え?宿題?なんのことですか!
スポンサーサイト
 
 

コメント

ここで月間100位にも入ってない俺が参上!

ボクは元々これくらいのペースなのですよ、にぱー(^ω^)

ただ本気を出せばあのくらいは出来る、とw
その代償はとてつもなく多すぎて暫く動けなくなるのが欠点です(´ω`)

今日はお疲れ様です!

初マッチでしたね!
エフェとかタイ出たのに声をかけられなくてすみませんでした。

しかし、三回戦では何ともお恥ずかしい姿を…

スポーツ全般が苦手なので、「アルキメデス」とか当時の日本であり得ない様な馬の名前を打ってしまって…(泣

今度は決勝で会いましょう!学R2を投げていただかないと、シャローン(´・ω・`) になります…。

こんばんは。

なんと!100位ギリギリでランクインしてたとは(゚Д゚;
もう嬉しい限りですよww

これで1ヶ月間、ショウヤさんを初め、ディルレイでのQMAプレイヤーに、私の名前を見てもらうことが出来ますねww

すごく遅くなっちゃったコメント返し~。申し訳ないです。

>カノンさん
月間100位以内に入ってなかったとはw
折角の有名+首席マークがもったいないですww

本気はすごかったですね・・・w
5万超とかすごすぎるw
一体どれくらい使ったのか気になりますw
反動は半端なさそうですねww

>superkamikazeさん
マッチ乙でした~!
こちらこそ確信が持てず声かけできずすいませんでした~。

3回戦は厳しかったですね・・・。
スポはやっぱり難しいですw
わからないときに適当に入れるのはよくあることですよw
もしかしたら当たってるかもしれませんしねw

今度は是非決勝で!
武器は・・・他の方のグラフ次第でスポR4になるかもしれませんけどww

>みらいさん
みらいさん、こんばんは~。

どうやら100位で残っていたようですよw
ギリギリですねw
1ヶ月間ディルレイに名前が残りますねw
たった1日でランキングに残れるほど稼いでしまうんだからすごいもんですねw


皆さんコメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/157-17191eda

 

