スポンサーサイト

 
 

この流れなら言える!

アニゲーめ!ちくしょう!ちくしょう!こんちくしょう!



あんまりにもボッコボッコにされたのでつい。
後悔はしていません。


実はこれから2泊3日の旅行に出かけるわけですが。
今回は家族旅行ですね。なんでよりによって夏休み最終日のほうなのかと/(^o^)\


ということで簡単に昨日の戦績を。

1クレ目でいきなりジャイロさんのサブとマッチ!
写真はうまくとれずw
普通に1落ちしましたけどね!orz
四択だったせいで呼びかけられず残念。

2クレ目終わってシャロン様どうしようかなぁとか考えてたら

保存に失敗しました!
とか出やがるもんでwwww何事かと思ったよww
結局4クレやることに。出したらデータ消えそうだったしね!

やってしまった。


まほらば問題キタ――(゚∀゚)――!!

「まほらば」で鳴滝荘の管理人を「梢ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!」
・・・しているのは蒼葉梢ですが・・・ん?/(^o^)\

ちくしょうっ・・・orz
答えは1の金沢魚子(ななこ)。
先走りすぎて涙目ww

唯一の決勝は

時間差敗北


タイプ速度というより四択で悩みすぎたのが原因かな。
くやしいっビクビクン

魔導士6級になりましたが写真を撮り損ねました。
携帯オーバーヒート自重してくださいww


メインはフルボッコ。
いきなり3連続1回戦アニゲ・・・全部落ちた\(^o^)/オワタ
シャロン様に運を吸い取られたかもしれませんwwww

はいはい0点0点。


うち0点2回/(^o^)\
そのあと芸線も落として平均順位15位wwワロスww
もう1位取るしかない・・・と思って気合を入れてなんとか決勝に。

あれ?


あれ?なんですかこれ?桁間違ってませんか?
しかも3位の方に0.1点届かず俺涙目ww

サイクロプス組になったわ!orz

1クレ余ってたのでやったらサイクロプスでもボコボコで1落ちしましたけどねwこれはいいケルフラグ/(^o^)\


戦績まとめ

アスリル@魔導士6級
フェニックス組
0-0-1-0#2-0-1(0-0-0)
1落ち:ノン四

ショウヤ@大賢者六段
フェニックス組
0-0-0-1#0-0-4(0-0-0)
1落ち:アニR1、アニ連、アニ四文字、芸線

サイクロプス組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
1落ち:芸タイ

これはほんとうにまずいかもry


さてさて、冒頭で言った通り家族旅行で2泊ほどしてきますのでその間は更新ストップです。携帯がパケット定額じゃないので携帯からとか無理ですしw
伊香保温泉らしいですね、天候は微妙なので一日中温泉入ってるかなぁw

ではでは、行ってきます!
スポンサーサイト
 
 

コメント

こにちは(・∀・)

マッチ乙でした~

って保存に失敗は都市伝説かと思っていたのですが本当にあるんですねぇ。。。
怖い・・・
混んでいて順番を変わらないといけないときとかは・・・
\(^o^)/オワタ
になりますね。

決勝での一桁点ってのは自分もありますw
しかもその時は、自分8点(もちろん盥)、3位の方48点。・・・
\(^o^)/ねーよwww
って感じでしたww

旅行楽しんできてくださいね~( ´∀`)

では~

今のホテルはサービスいいですね。

ネット設備まであるとは予想外でしたww

>ジャイロさん
こんにちは~
マッチ乙でした~!せめて2回戦まで行きたかったですがw

自分も保存に失敗~ってのは都市伝説だと思ってましたよw
まさか実際に体験するとは・・・写真とっておけばよかったかなぁなんて思ってたりw
たまたま空いてたからよかったですが混んでたときは終わりますねw

決勝の一桁台はきついですねぇw
自分のときも2位と3位の点差が/(^o^)\

旅行楽しんできますね!
どうせならこっちにもQMAがないかと散策してみるつもりではありますがwww

コメントありがとうございました!

まあまあ落ち着いてw
確かに出来ないとそういいたくなりますけど
芸能4連発こられて全部1落ちしてサイクロプス組に落ちた時そう思ったことありましたw

旅行楽しんでくださいな~

うはww なんですかそのエグい決勝(汗

>保存失敗
懐かしいなぁ~ww(マテマテ 僕はⅢの時1回だけ遭遇しましたよ^^;
僕のホームは2クレ強制排出でその時マロン先生解禁を頑張っていたのでかなり焦りましたよ(汗

問題の引きってかなり大事ですよね~ 危うくユニ落ちになりそうでしたwww 1回戦から芸能のオンパレードorz しかも線結びやら多答、順番ばっかり(滝汗

旅行楽しんできてくださいね~ おみやげよろしくです!!ww(マテマテ ←冗談ですよ

朝風呂の気持ちよさは異常。
コメント返し~。

>テュさん
いや、もう流石に4連続1落ちしたときはむしゃくしゃしてどうなることかと思いましたよw
勉強不足なのが原因なんですけどね~w
芸能4連発・・・それもまた恐ろしいですねww
勘弁してもらいたいですw

旅行楽しんできますね(もう楽しんでますけど)!

>ウラキさん
アニ多答やら自分の武器が刺さるやらで大変な決勝でしたよww

保存失敗遭遇してましたか・・・。
てっきり自分は都市伝説だと思ってたのでビックリでしたよ。
強制排出とか怖いですね・・・。
やっぱりその場合はその回にプレイしたデータは消えちゃうものなんでしょうか?
勘弁して欲しいですよねorz

問題の引きは重要ですよね・・・苦手なジャンルだと下の組でも落ちそうになりますし・・・。
芸で線やら多答やら順番ってw
それなんてイジメですかww
0点取ったりしても段位が高かったりすると予選残れないでしょうし。
逆に怖いですww

おみやげですか?w
じゃあ温泉の湯をポットにでも入れて(ryゲホゲホ
旅行楽しんできますね(もう楽しんでるけd)!


お二人ともコメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/155-1bd9f51e

 

