スポンサーサイト

 
 

忙しいのか暇なのか。

自分にもよくわかりません><


昨日はゲーセンに行くつもりが友人と銭湯に行ってしまったり。
今日はバイトのあとゲーセンに行くつもりがミスがあってドタバタしたり。いろいろな意味で疲れました\(^o^)/
結局1回もマジアカできてないぞ!


それにしてもおふろの王様はいいですねぇ。
一日中時間が潰せそうです。
花小金井店は再入浴のときにお金がかからないので助かります。
露天の壷風呂が気に入りました。

今日はディルレイにみらいさんいらっしゃってたんだろうなあ。
5時ごろゲーセンに一瞬顔を出してみたもののすぐミスがあったからアッー!の電話のせいで1クレもできず帰ってきましたよ/(^o^)\
もう帰っちゃってたかもしれませんがね!orz

それにしてもミスはほんと勘弁してください(゚Д゚)
往復1時間かけて運んで謝ってってのは地味にきついです。
ミスったのは俺じゃなくてあのおばさんだとry



とここで愚痴るくらいしかできませんしね。
明日は予定が微妙なのでまたゲーセン行けないっぽいし。
あ、宿題・・・/(^o^)\
え、英語なんてどうだっていいNE!



|おふとん|λ....
スポンサーサイト
 
 

コメント

5時ごろディルレイに来られていたとはΣ(゚ロ゚)

実はその時、まだディルレイにいました。

その時間ですと、ドラゴン組で賢王やら賢神と出会ってた辺りですね~

自分は5時30分位に店を後にしたので、もう少し早く私が外に出れば、出会えてたかもしれませんね。。

もしかしたら、また近いうちに、そちらにお邪魔するかもしれないので、そのときは出会えるといいですねww

では色々と大変そうですが、頑張ってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こめんとかえし~。

>みらいさん
5時頃まだいらっしゃってたんですか・・・orz
センモニでちゃんと確認しておけば声をかけることくらいできそうだったのにできなかった\(^o^)/オワタ

賢王に賢神ですか・・・恐ろしいもんですw
5時半くらいでしたか~自分がもう少し居られれば会えたと思うんですが(´・ω・`)よりによってバイト先に召集されてしまいましたw

またいらっしゃる機会があるようでしたら今度こそっ。
そういえばセンモニにみらいさんの優勝回数2回というのが載ってましたよw
来月まで残ってそうですねw

お言葉ありがとうございます(`・ω・´)
みらいさんも頑張ってくださいね(?)!
コメントありがとうございました!

前回からちょっとヴァカ入ってますね^^; 申し訳ない(汗

賢神は遭遇したことないですが 賢王あたりから次元が違いますね^^; 3クレ連続で賢王とマッチした時はもう\(^o^)/オワタ

ほとんど区間賞持っていきますしおそらく弱点とかないでしょうね(汗 どのジャンルもできそうですし^^;

コメント返し。

>ウラキさん
いえいえ、ミスは誰にでもありますよw
え、自分だけですか/(^o^)\

賢神は自分も遭遇したことないですねぇ。賢王は自分も一度だけ遭遇しましたが次元が違いましたね。もっとも自分からすればドラゴン組自体次元が違うのですがww
3連続賢王・・・それなんて地獄\(^o^)/
見た瞬間にテンションが下がりそうですねw1回目はまだしも3回は・・・w

やはり称号持ちクラスになると弱点ないんでしょうね・・・。
ドラ常駐ですし/(^o^)\
そういう人たちと一度決勝で当たってみたいものですw

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/153-17e73bf3

 

