スポンサーサイト

 
 

流石にそろそろ。

問題晒しとかしたいなーと思ったりします。
9割が競馬問題ですけど( ^ω^)

今日は6時頃にゲーセンへ。
行かなきゃよかったと後悔してます。


ショウヤ@大賢者伍段
ドラゴン組
0-0-0-0#0-2-2(0-0-0)
1落ち:学四、もいっこ何か

ほんとうにありがry
どうしたら勝てるんでしょうかね\(^o^)/

スタンドの方々と同店マッチになりしましたが俺9位であぼーんだったり。
WINSとカストロしか答えられなかったよ・・・四文字は無理だー。

フェニックス組降下。


フェニックス組
0-0-0-0#0-2-2(0-0-0)
1落ち:芸1、アニ四

あうあうあー。
死亡フラグ全開です。
久しぶりにサイに落ちそう。

今日は石もまったくもらえず。
8クレで130個くらいってひでぇww

さてさて、そろそろ競馬フォルダを整理したくなってきました。
とりあえず何問か晒してみます。
どれを晒したか覚えてなかったりするのでもう晒してあったりするかもしれません。


そのまま。


超初級問題でサーセンwww
正解はそのまま、あしげ


世界最高獲得賞金額


これは第1ヒントで飛べます。
が何故か慎重になってしまったので第2ヒントでジャンプ。
正解は画像の通りD テイエムオペラオー

父の名前がそのままだからなぁ・・・。


ホクトベガメモリアル


レース名を問う問題もあるんですねぇ。
正解はC→A→B→D

スパーキングレディカップ


これは正解率がそんなに高くなさそう。


この馬凱旋門賞に出てたんですね。知りませんでしたw
正解はD マンハッタンカフェ


まだ整理しきれてないので次でラストです。

安田からの分岐。


正解は有馬頼寧氏。
この人、どうやら伯爵だったみたいですね。
第1次近衛内閣の農林大臣だったり。
大政翼賛会の設立なんかにも関わってるようで・・・。

そうそう、この問題の分岐前のほうも。

分岐前。


書いてある通りですが正解は安田伊左衛門氏。
この方は日本中央競馬会の第1代の理事長で安田記念のほうですね。

詳しくはこちらで。
有馬頼寧

安田伊左衛門


明日も文化祭の準備・・・。
タラちゃんは嫌だあああああ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんわ~

競馬問題ありがとうございます♪

連想でダイブ出来そうな問題が増えました

マンハッタンは父SSの時点で1か4母親がベガじゃないということで
2ヒントでいけそうです

人名は・・・結構グロいですね
名字はわかっても名前が出てきませんでしたorz

競馬問題専門のランダムくれー(ヲイ

文化祭の準備がんばってくださいな~

・・・・。 昜問が分らなかった人間が約一名www 芦毛・・・ははは(汗

>マンハッタンカフェ
ちょww 正解率70%ってΣ(゚ロ゚;) 余裕で知りませんでしたよww(笑

う~んスポラン4 奥が深いな・・・・(´・ω・`;)

遅くなってしまったコメントかえしー

>テュさん
こんばんは~

そう言って頂けると嬉しいですw
一度覚えてしまえば連想でもすぐ飛び込めますよねw

仰る通り、父SSと母がベガじゃないので飛べますねw
おいしい問題です♪

人名はグロいですねぇ。
自分も苗字はわかりましたが名前は全然聞いたこともありませんでした。
せめて騎手名とかが出てくればわからんでもないのですがw

競馬問題のランダム・・・欲しいですねぇ。
5ではスポーツギャンブルの枠を作ってくれないかなぁw

ありがとうございますっ
文化祭の準備、頑張ります(`・ω・´)

>ウラキさん
ありゃりゃ。
1回覚えちゃえば大丈夫ですよw
易問落とすなんて自分はしょっちゅうですしww

正解率70%↑のはテイエムオペラオーだと思いますよっ。
マンハッタンのほうは30%くらいだったと思いますww
スポラン4は競馬だけじゃないので奥が深すぎます(´・ω・`)
他のジャンルにも言えることなんですがねw

お二人ともコメントありがとうございましたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/152-48188ce9

 

