スポンサーサイト

 
 

結局寝てしまうんですよねー。

今日は更新しよう(`・ω・´)
とか言うと寝てしまうのは仕様仕様。

それにしても佐賀北は見事でした。
まさか佐賀北が優勝するとは思ってもみなかったからなぁ。


昨日の戦績。

ショウヤ@大賢者四段
フェニックス組
1-0-0-0#0-2-0(0-0-0)

3クレ目決勝。

萌え問


これはいい萌え問ですね。
単独でした。
マイメロとかふしぎ星のryとかは一時期は妹と一緒に見てたからなぁ。
今は時間上厳しかったりマイメロはイミフなやつが出てくるようになって見なくなりましたが。

珍しく不正解が少ない。


珍しく2問しか落とさず優勝。
ドラゴン組に拉致られたよー/(^o^)\

というか最後のほうの問題でアイスってひどくね?
まるでアイスだからドラにいけたみたいじゃないですか・・・
ギリギリ勝てたのはアイスのお陰っぽいですけどね!

そういえば最後の最後で適当に答えたらあってた線結び。


勘うめぇwww


サッカー問かな?
調べようにもチーム名がいまいちわからないの無理ですが答えは上の通り。
4・1・3・2らしいです。

正解率一桁でなんで単独じゃないんだ・・・orzとか思ってましたがアイスになってたからか。納得。

ついでに昇段。

大賢者も半分。


大賢者もようやく半分。
ようやく・・・なのか早いのか微妙なところですが。


1クレ残ってたのでドラゴン組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
1落ち:雑キュ

うん、無理だよ、ほんと。
41点じゃ話になりませんね。

トリスタのお陰で覚えてましたが


ゲームとかアニメのお陰で覚えてる問題って結構ありますよね。
これはトリスタで出てくる火山にいる人の名前がヘパイストスだったので覚えてました。

モンキーターンry


これはモンキターン(漫画)のお陰ですね。
先マイ!ツケマイ!マクリ!マクリ差し!
うーん、久しぶりにPS2のゲームでもやろうかなぁ。

あ、正解はツケマイですよ。


さて、追記は問題晒し。
と思ったら時間がないので後回し。
また後回しか\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは~

うほっ!いい萌え問!
あ、サッカーのほうですおw
自分は青くないです><

ヘパイストス・・・全然知りませんでしたよ。
神話とかは結構強い~とか自分では思ってたのですがまだまだのようです(´・ω・`)

モンキーターンも昔は見てたんですけどね~
専門用語までは覚えてませんw

それじゃあ代わりに僕がwww(マテマテ

それ実はレインの方を答える問題があったり助けた妖精の名前を答える問題があったりしますねww
んでさらにフェイントがあって・・・ むぅ・・・ 自重中なのすっかり忘れてたよ(笑

( ´∀`)<クイック
( ´∀`)<リターン
( ´∀`)<マインツ
( ´∀`)<マツケン
( ´∀`)<マイタケ
( ´∀`)<ダダーン
( ´∀`)<タイケツ
( ´∀`)<クリーク
( ´∀`)<イターイ

ボケるだけボケてみましたwww

いやそれにしてもドラゴン復帰おめでとうですww
僕はかれこれメインをまったく触ってませんよ(笑

こめんとかえし~

>ジャイロさん

うほっ!萌え問!
ってサッカーのほうでしたかww
完全にヤマカンだったので自分にはわかりません・・・(´・ω・`)
流石紅い人ですww

ヘパイストスはゲームキャラで出てきたからこそわかったんですがねw
神だったとかは全然知らなかったです。
神話もお強いんですか。
自分は神話とかは嫌いじゃないんですが・・・カタカナとか英語が並ぶと意味がわからなくなりますw

モンキーターン見てたんですか!
自分はアニメから入って漫画全巻買ってしまいましたよw
今考えれば自分の深夜アニメへの道はあそこからはじまったなぁと\(^o^)/
漫画のほうは解説やらなんやらいろいろあったのでつい覚えてしまいましたwアニメの3期はまだかなぁ(マテ


>ウラキさん
ブログ代わりに更新してくださいっ><

ファインやらプーモやらもあるんですか(・∀・)
メインキャラなら兎も角もっとサブキャラっぽいのを答えろって問題が出たら答えられそうにありませんw
○○は…ですが、系のフェイントはよく引っかかるんですよねorz

まさかそんなにボケ回答ができるとはww
では自分も試しに。
( ´∀`)<マツタケ
( ´∀`)<マンケン
( ´∀`)<タイタン
( ´∀`)<ダイタン
( ´∀`)<リーマン

こんなところでしょうかw
まだまだ考えればたくさんありそうですねww

ありがとうございます!
ただフルボッコにされてフェニに帰ってきたりしてるんですがw
自分は逆に最近サブに手をつけてませんw


お二人ともコメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/151-39eccd04

 

