スポンサーサイト

 
 

久しぶりに

ネトゲやってきました。
トリックスターってやつなんですがね。
ちょうどこれがハンゲにきた頃からやってたりしてたんですが、知り合いはどんどんいなくなるわPCの容量は足りないわ廃人になりそうだわで引退してたりしました。

なんというかギルドの皆さんごめんなさい/(^o^)\
とここで言っても無駄な罠。


そんなわけで久しぶりにログインしてみたんですが。
なんかラブとかついちゃってたり町の造りがまるで変わってたりで意味がわかりません。
新NPCも増えすぎて意味わからんし俺\(^o^)/オワタ


何より、知り合いの方々がほとんど引退しちゃった罠・・・/(^o^)\
どうやらイベントもやってるようなので少しだけやってみるつもりではありますが。課金装備がないと何もできないんだよなぁ。


今日のQMAやら問題晒しやらは日付変わってからやろうかなぁ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは。

突然ですが、今週の土曜日(25日)にディルレイひばりヶ丘に行くことになりました。

ショウヤさんのホームに行くということで、一応報告を。ということでコメントしましたww

P.S.ネトゲー頑張ってくださいww

コメント返し~

>みらいさん

こんにちは~

ディルレイにいらっしゃるんですか!
時間がどのくらいなのかわかりませんがもしかしたらお会いできるかもしれませんね!
その時はよろしくお願いしますです。

ネトゲはすぐ飽きそうですw

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/150-cb92db77

 

