スポンサーサイト

 
 

呂布TUEEEE!DION軍に栄光あれ!

DION軍vs2ch運営(+DION)の戦いは未だに終わってないんですか。
書き込み規制UZEEEEEEEEEE!!!!!!!1112!

はい、俺もDION軍の一員なわけですが。OROCHIフラゲしたぜーとかそんな話題に入りたくても入れない規制ぽわー\(^o^)/

一連の事件の発端はまーくん(だったっけ)とやらの荒らし。
そいつが荒らしをしたので運営が何故かDION全体を書き込み規制。
DIONがまーくんに警告してるらしいがまーくんからは返事がない。
んでDION軍は未だに解放されないわけですな。俺説明下手乙。
まぁ、気にしないことに。興味があるなら調べてみればいいんだぜ。
現在規制解除要望dion専用スレはpart267に突入。規制解除マダー?


と、そんなわけで実況スレ並みの進行速度で3桁に突入してる祭り現象なわけですが。俺はOROCHIしてます。


以下ネタバレってほどの書き込みではないんだ。
でもアレだ、なんとなくネタバレされると気分の悪い人っているよな。
そう、俺のことだ。気にしないでいくぜ。
蜀軍シナリオくりあー。
孔明さんは頑張ってたらしいけど予想通りすぎてなんともいえない。
名門を助けるハメになった趙雲一行ワロスwwww

最終ステージ。vsオロチはむり。難易度普通ってほんとかよwww
慶次をなんとか倒したと思ったら呂布相手にゲームオーバー。
リトライ→オロチに\(^o^)/5回くらい攻撃されると死ぬなコレ。

仕方ないので難易度易しいにしてリトライしたら敵弱すぎワロスwww
易しいと普通の差が激しすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。

あと、途中で気づいたけど個人目標みたいなのがあるんだな。
特技ゲットのための。無双アクション使わずに~みたいなのはやる気にならないので無理ですwwww

只今魏軍シナリオプレイちう。曹ヒのJC強い。かなりいい。
張遼は使いやすい。徐晃君は㌧兄とチェンジ。
㌧兄はまぁ、数合わせ程度にしか使ってないですけど。

さぁ、オロチ倒してきますお(・ω・)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/15-720c676d

 

