スポンサーサイト

 
 

更新がめんどくさくなる=\(^o^)/オワタ

放置フラグですね。
でもほんとうにそうなりかけてるから困ります。

昨日は8クレほどプレイ。
フェニでギリギリ耐えてる感じです。


アスリル@魔道士8級
フェニックス組
0-0-0-0#0-2-0(0-0-1)
区間:ノン○×

ショウヤ@大賢者4段
0-0-0-0#2-3-1(0-0-0)
1落ち:ノンエフェ

エフェがまったくわからないのばっかりで死亡。
この前superkamikazeさんのところで見かけた「海上(かいしょ)」が出たのに覚えてなく・・・もったいない。

あとはジャイロさんのところで出た「ペダンチック」が出たり。
そっちは正解できましたが他にも2人ほど正解してましたね。

さて、問題晒しとかしたほうがいいんでしょうけど昨日も今日も学校の文化祭の準備やらがあったりするので今度まとめてやるつもりです。
つーかサザエさんてガチだったんですね・・・タラヲ\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは~

「ペダンチック」出ましたか~。
お役に立ててよかったですお( ^ω^)

サザエさんの話が気になりますw
なにかありましたっけ?w

久しぶりのこめんとかえしー

>ジャイロさん
こんにちは~

ペダンチック出ましたよw
人のところで晒されてるものが出ると嬉しいです。
ありがとうございます~♪

サザエさんは・・・なんというかですね、今度高校の文化祭で何故か「劇・サザエさん」をやるはめになってですね、(ry

とりあえず涙目なんです><
黒歴史確定・・・。

コメントありがとうございましたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/149-a4c5722a

 

