スポンサーサイト

 
 

すごく・・・肌が・・・痛いです・・・。

今まで引きこもりで白い肌だったお陰で日焼け\(^o^)/オワタ
肌が黒じゃなくて赤くなってます、服を着てるだけで痛い。

あ、こちらにも一応私宛。
デジカメ画像はあとでメッセで送るアドレスに番号振ってありますのでそれを送って頂ければこちらでプリントアウトなり画像をろだに上げるなり致しますよっと。


私宛おしまい。
今日は結局肌があまりに痛いので出かける気にもならず。
一応バイト行ったり本屋で漫画は買ったりはしたんですがね。
涼風の例のアッー!シーンが一番最初に出てきて噴いたw
この漫画いつ終わるのかな・・・もはや義務な感じで買ってるような気がします。漫画買ったら全巻集めないと気がすまないからなぁ/(^o^)\

あとはブラッディ・マンディとかいうのが少し気になったので買ってみたり。テラスーパーハカーwwwwwww

アニメは絶望やらゼロ魔やららきすたやら見てました。
まだひぐらしを見てないのであとでニコニコで見る予定ではあります。
奈落の花と大槻の・・・人として軸がぶれているとかそんなタイトルのやつにwktk。発売日は明日だったか明後日だったかなぁと。

さて、ほんとうにネタがないので問題晒し・・・
でもしようかと思ったんですがあれです、整理できてないや。
とりあえず整理してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/148-94d683e0

 

