スポンサーサイト

 
 

夏の戦争はじまったな

コミケ組の皆さん頑張って(`・ω・´)
自分は外付け買ったせいで資金がない上に行く勇気もないので家に引きこもりです。

昨日の戦績晒し。

ショウヤ@大賢者弐段
フェニックス組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
1落ち:学3

サイクロプス組降下。

サイクロプス組
1-1-0-0#1-0-0(1-1-1)
区間:雑エフェ、アニエフェ、スポタイ

1クレ目はスポキュで死亡。



単独ウマー


区間ゲットのときに出た問題。
単独頂きました。


単独とられてあぼん


2クレ目。最初の学四択で2度単独をとられた結果2位。
学2はそれなりに刺さったんだけどなぁ。

時間差勝利


3クレ目。タイプ差のお陰で勝利。
自分が投げたスポ4で競馬問題が出たのに刺さってしまった・・・。

追記は問題晒し。
問題数は少ないです。
素で忘れてた


正解はタムタム
ナコルルしか浮かんでこなかったよ・・・。


これは知らない


正解はさんだ
フェニ決勝で単独不正解涙目www


岡部さん


正解は4 桜花賞

消去法ですね。


さてさて、家の中は暑いけど出かけられないという。
家でゆっくり寝てるかなぁ/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんわ。

エプソム競馬場のタイピングはドンカスター競馬場への分岐を確認しました。おそらくニューマーケット競馬場にも分岐すると思います。

エフェクトの三田は3のときは正解率見切りで読みが推測できた問題でしたが、4ではかなり正解率が下がってますね。
正解率見切りはクイズゲームとしてどうかと思っていたので、この仕様変更は良かったと思います。

ところで、馬インフルエンザとは大変なことになりましたね…。しかもメイショウサムソンも感染したようで、凱旋門賞出走は厳しそうです。
早く沈静化して欲しいですね。

おコメ返しっ

>シーザリオさん
シーザリオさん、こんばんわ~!

ドンカスターとニューマーケットに分岐しますか!
ドンカスターは確かセントレジャーですよねwニューマーケットは2000ギニー・・・でしたっけ?

正解率見切りは自分もなくなってよかったと思いますよ~。
その頃は見切りをするほどレベルが高くなかったというか少ししかやってなかったので思いつきもしませんでしたが・・・。

馬インフルエンザ、予想以上に厳しいことになってますね・・・。
メイショウサムソンも感染してましたか・・・これは凱旋門賞は絶望的っぽいですねぇ。
地方競馬も中央馬が全馬回避だったりしてますし早く沈静化してもらいたいものですね。

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/146-4e388916

 

