スポンサーサイト

 
 

外付けキタ――(゚∀゚)――!!

320GBで14000円。なかなかいい買い物でした(・∀・)


昨日ゲーセン行ったのに更新を忘れました。
うん、眠かったしね。
昨日の戦績を覚えてる範囲で晒し。

アスリル@魔道士9級
フェニックス組
0-0-0-0#0-2-0(0-0-0)
微妙。

ショウヤ@大賢者弐段
フェニックス組
0-1-1-2#3-3-2(1-0-2)
区間:スポ連、スポ3、アニエフェ
1落ち:アニタイ、アニ四文字

サイクロプス組降格危機。
いい感じにステイできてるんですが・・・。
苦手なものが来るとボロボロで涙目だから困る。


今日も少しやってきたんですがそれは問題整理とか終わってからまた記事を書こうかな。
それはおいておくとして、大変なニュースがありましたね。

トレセンで「馬インフルエンザ」蔓延 秋競馬開催に影響?

( ゜д゜)
馬インフルエンザなんてあるのか・・・初めて知ったぞ・・・。
それにしてもこれは・・・。
数十年前に馬インフルエンザになったときは2,3ヶ月レースが中止されたってニュースで言ってましたし影響が心配ですね。
凱旋門賞に出走予定のメイショウサムソンはどうなるんだろうか。
フランス側が入国拒否とかしないよね・・・\(^o^)/


とりあえず音楽ファイルを外付けに移してこよう(`・ω・´)
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんは~

馬インフルエンザですか。今回は長引かないで欲しいですね。
フランスでも伝染病が流行りましたねぇ
テンポイントの母も違いますけど伝染病(伝貧)が関わってましたからね~
地方競馬(旭川競馬)重賞のブリーダーズゴールドカップもJRA所属馬も全頭回避しましたしね~

俺は地方競馬のファンなのでJRA所属馬が出ないのは見応えが無くなるので早く解決して欲しいです。

最近は暑さでバテてマジアカ出来ません・・・

ショウヤさんも夏バテに気を付けて下さい。

コメント返し~。

>アキトさん

アキトさんこんばんは~。

長引かないで欲しいですね・・・。
フランスではウイルスやら伝染病やら結構流行ってたみたいですね。海外のことはほとんど知らなかったので吃驚しました。

ワカクモも伝染病が関わってたんですか?まったく知りませんでした。
ブリーダーズゴールドカップJRA馬回避ですか?
やはり影響は大きいみたいですね・・・。レースに見応えがなくなるというのは困りますよねぇ。

1日も早く解決してもらいたいものです。

最近はほんとに暑いですよね・・・。熊谷などでは確か40℃を超えたとか。。
アキトさんも夏バテに負けずに頑張ってください~!

コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/145-b40de39d

 

