スポンサーサイト

 
 

大掃除。

朝6時からやっててようやく\(^o^)/オワタ
とりあえずごちゃごちゃしてた本棚ががらんとしましたよ。
GBやらサムライディーパーやらモンキーターンやらを片付けたら残ったのはARIAとネギま!くらいに/(^o^)\


さて、昨日は早く寝てしまったので戦績を今更。

ショウヤ@大賢者弐段
フェニックス組
1-0-0-0#0-0-1(1-0-0)
区間:アニラン3
1落ち:雑四

雑四でまさかの1落ち/(^o^)\
と思ったら次の回も1回戦芸タイでテンポ連続。
12位でギリギリ抜けられたよー!とかやってたらいつの間にか優勝してました。

死亡フラグ☆


ドラゴン組は嫌だあああぁ/(^o^)\
そうそう、この時は珍しくスポラン4投げたんですよ。
学ラン2が自分に刺さって他の方に刺さらないので気分転換に。
競馬問題は出ませんでしたがそれなりに刺さってよかったよかった。

この時に石が103個もらえました。100個越えは初かもしれません。

さて、どうせドラなら久しぶりにサブをやろうかなぁと思ってやってみたりもしたんですが・・・。

アスリル@魔導士10級
ドラゴン組
0-0-0-0#0-0-4
1落ち:ノンエフェ、芸並、芸ラン5、あと何か一つ。

これなんてフルボッコ?

ま、まだメインがあるもんね!

ショウヤ@大賢者弐段
ドラゴン組
0-0-0-0#0-1-4
1落ち:アニ線、芸順×2、あと何か一つ。

これはひどい/(^o^)\
地獄ってレベルじゃねーぞ!
もちろん5クレ強制送還でした。

タイプ速度が・・・すごく・・・桁違いです・・・!

そういえば賢王さんとマッチしましたよ。
賢王参戦とか出てびっくりしましたw

フェニックス組
0-0-0-0#1-2-0

これはまずいかもしれませんね。


さて、昨日は何問か問題を回収したので晒してみます。
ほとんどラン4ですが!
答えは反転でお願いしますー


まずは正解率が比較的高かったあたりから。


三冠馬


正解はB→A→C

セントライト(1941年)
シンザン(1964年)
シンボリルドルフ(1984年)


知らないなぁ。

続いてラン4ですがヨット。
ヨットとか知らないですよ・・・/(^o^)\

正解はカタマラン
聞いたこともないです。


競艇問題も。


競艇問題も結構あるんですねぇ。
正解は2 国土交通省

意外とCあたりと間違えるかもですね。


印問題。


予想印を問う問題なんてあるんですね。
正解は4321

◎:本命○:対抗△:連下▲:単穴ですね。


今日はこれでラストです。

アイビスサマーダッシュの開催地は・・・?


正解は4 トキ

アイビスサマーダッシュといえば新潟競馬場。
新潟といえば佐渡。佐渡といえばトキですよね。


なんとなくおまけ問題を2つほど。
少し前に予習で見かけたのですが写真がうまくとれなかった問題とか。

スポ順

水泳の個人メドレーで泳ぐ種目の順番を答えよ。(大意)

A:自由形(クロール) B:背泳ぎ C:平泳ぎ D:バタフライ

水泳をやっていればわかるんじゃないかなぁと。
正解はD→B→C→A


スポタイ

2007年に完成した東京競馬場のスタンドに付けられた名前は○○○○○スタンド?(大意)

正解はフジビュースタンド。
自分が見かけたときの正解率は確か2%でした。
今はもう少しあがってそうですが覚えておいて損はないと思いますよ♪


ラン4は競馬問題がもっと増えてくれればバンバン投げるんですが・・・。
人名とかはどうしても勘になってしまうのが問題ですね。

今日は大掃除も終わったしゆっくり寝てようかなぁとか思ってます。
妹の面倒を見ないといけませんし。
ほっといてゲーセンに行ってもいいんですけどね\(^o^)/
スポンサーサイト
 
 

コメント

えーっと 現在スポーツ練習中のウラキですが・・・ さっぱりです(´・ω・`;A)アセアセ

競馬問題でそんな問題まででるんですか(予想印)これは・・・ なんとなく知ってましたが競馬とかやった事ないのに「何で知ってるんだろう(´・ω・`)」と軽くデジャビュウを感じましたwww

現在ドラゴンですか?! 僕も拉致られたのでお互い頑張りましょうか とりあえず初戦通過を目標にww(笑

こんばんは。

今回のスポーツ問題は、水泳問題しか分かりませんでした。(昔、水泳部で部長を務めてたもので(^-^)v)
ちなみに個人メドレーではなく、メドレーリレーの場合は、背泳ぎとバタフライの順番が入れ替わりますよ!
もし知ってたら、右から左に受け流してくださいww

それ以外の問題は、全滅でしたww

ランダム4はランダム問題の中でも、一番好きなのですが・・・(得意ということではないですよ)

ドラゴン組乙でした~!
私もフェニックス組クラスのタイピングですので、正答数が同じではドラゴンで勝てませんョ。

それにしても趣味は競馬も被ってるんですかw水泳の方はわかりませんが、一度店対でお相手していただきたいですよw

おコメ返し。

>ウラキさん
スポ練習中ですか!頑張ってください!そして四文字教えてくだs(ry
自分も競馬問題以外はさっぱりですw

競馬問題という括りの中にもいろんな問題が出るみたいです。
予想印の問題は予想外でしたw
正解しましたか♪
なんとなく意味を考えればわかるかもしれませんね・・・◎が一番強そうだから本命、みたいな感じでw

現在はドラでボコボコにされてフェニに落ちましたw
ドラはもう行きたくないですww

>みらいさん
こんばんは~。

水泳部の部長さんだったんですか!すごいですね!
自分の学校には水泳部がないので残念です(´・ω・`)
そういえばメドレーのときは入れ替わるんでしたねw
すっかり忘れていたのでありがとうございます~♪

ラン4ですか!アニラン4は声優問題とか出るので結構好きです。自分も得意ではないですがw

>煙すぅつさん
どうもです~w
ドラゴン組は地獄でした・・・w
自分はフェニ組でも遅いほうなのでサイくらいがちょうどいいかもしれませんw
ドラなんてとてもとても・・・。

煙すぅつさんも趣味競馬なんですか!?競馬好きの方がいっぱいいらっしゃるようで嬉しい限りです♪
店対してみたいですね~w
恥ずかしい結果になると思いますがww

皆さんコメントありがとうございました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/144-17b5e24b

 

