
 
 

あ、明日は休みになったよ。

byうちの親。
なんだってえええええええ\(^o^)/

・・・明日はゲーセンで20クレくらいやってみるかな。
たぶん半分ほどで頭痛が始まると思いますが。


今日は家で引きこもり。妹の面倒をみつつほとんど寝て過ごしてました。
せめて回収した問題の整理くらいしとけばよかったと後悔してたり。
今からやればいい話なんですけどね。


さて、話は変わって。
ひぐらし実写映画化とな/(^o^)\
これはひどい

そんな馬鹿なああああぁぁああぁあ\(^o^)/オワタ
キャストからしてひどいwww日本オワタwww
ネギまといいひぐらしといいダメになるのは目に見えてるのに・・・
ゲゲゲレベルがギリギリの許容範囲ですよほんと。



今からでも中止してほしいと願うのは俺だけではないはず。
というか俺だけではないと思いたい。


そうそう、アニメ関連といえばARIAのOVAも出るらしいですね。
ありあ

これはwktkせざるを得ない。
ただ作画がちょっと崩壊してた気がしないでもないですね。
PVのアリシアさんのアゴに不覚にもワロタw


さてと、問題整理でもして寝ます。
問題晒すにもいい問題があんまりないしなぁ。
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/143-0ec016a9

 

