スポンサーサイト

 
 

お腹がぁ・・・!お腹がぁぁぁ!

すごく痛いですほんとうにありがとうございます。
昨日アイスを2つ食べたのが原因かな・・・/(^o^)\


昨日のうちにブログを更新するつもりが。
お腹が痛くていつの間にか寝てたのは仕様ですね。

そういえば、信長の野望 革新PKの情報がいっぱい出てますね。

まずは南蛮技術ですか。
活版印刷やらフリントロックやらシールドやら。
結構めんどくさそうですがこれはこれで。

次は特産品ですか。
なんか無駄にめんどくさくなってるだけのような気がするのは俺だけですかww
甲斐の金とか石見の銀とか京都だと茶とかかな?
なんか太閤立志伝を思い出しますなw

続いて諸勢力
忍者衆と国人衆は使えそうだなぁと。
寺社衆は停戦しやすくなったりするんでしょうか。
ただ3年とか5年の期限付きってどうよ。
降伏させて5年従属してる間に天下人になってたりしてさ。
それでも裏切るとかどんだけ~。

さらには譜代家臣
支城の利用価値が少し出てきた感じかなぁ。
一門扱いになるのか?とか思ったんですがそうでもないのかなぁ?
まだ謎が多い感じですね。

最後に新シナリオ&エディタ
新シナリオは関ヶ原と賤ヶ岳ですか。
関ヶ原は天下分け目の戦いができそうですなぁ。
西軍でやってみたいなぁとwktk。
エディタはどの程度のものかによるだろうなぁ。
台風の有無設定ってのは嬉しいですが。


さて、長い話になってしまいましたが追記でバトン。
mixiのやつはmixiバトンって書いてあるしあっちでやらないとなのかなぁ。
媛たんと呼ぶべきかいよちゃんと呼ぶべきかですが・・・からもらったおすすめバトンとやらをやってみます(・∀・)
【おすすめバトン】

とりあえずおすすめなものをあげていけばおkですよね。


■現在おすすめな本五冊

*魔法先生ネギま!
*センゴク
*さよなら絶望先生
*まほらば
*ARIA

全部漫画ですね\(^o^)/
小説とかならまた話が変わってくるんですが本としか書いてませんし!
天野さん早く続きを!


■現在おすすめな食べ物5つ

*野菜炒め
*冷やし中華
*素麺
*たぬきうどん
*焼き鳥

ただ俺が食いたいだけですサーセンwwww


■現在おすすめな音楽5つ

5曲だけとな?

*蒼穹のファフナーのShangri-La
angelaさんの中ではこれが一番好きかなぁ?
おすすめ。

*ゼロの使い魔のED スキ?キライ!?スキ!!!
OPもいいけど釘宮さん的に考えてこれで。
病み付きになる・・・かもしれませんね。

*シャッフルのYOU
YURIAさんはほんといい曲多いです。
特にこの曲はいい感じ。

*米倉千尋さんのWILL
何かのアニメで使われてたらしいですけど見てないので知らない。
嵐の中で輝いても好きで悩むなぁ。

*N・H・Kにようこそ!のもどかしい世界の上で
牧野さんの歌は全部好きなんですがこれが特にいいなぁと。

5つってのは厳しいですNE!
今のおすすめなのでコロコロ変わるのは仕様。
mp3でくれと言われればあげますが犯罪乙って言われたくないので
やるならこっそりとryゲフゲホン


■現在おすすめなその他5つ

*シャロン様(QMA)
おすすめというかなんというか。

*近くのパン屋のもちもちした生地のあんぱん
これの美味しさは異常。
1日4個しか作ってないので昼までに行かないと買えないんですが。

*QMAのサントラおぬぬめ。
何気に名曲揃いですよね。

*ARIAのドラマCDいいよドラマCD。
途中までしかまだ聴いてないですが癒される。

*最近シバトラって漫画にはまりました。
これは面白い。


■現在おすすめを聞きたい人

バトンはアンカーがデフォだと(ry

誰か暇な方どうぞ\(^o^)/


用事はお昼からなので朝ゲーセンで4クレくらいならできるかなぁ・・・と思う反面。
遅刻すると困るので行かないほうがいいかなぁとも思うという。
どうしようかなあ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/141-ef72d98f

 

