スポンサーサイト

 
 

ふるぬっこにされてやんよ

という言葉に不覚にもときめきました。




今日は朝から行くつもりが寝坊/(^o^)\
結局11時半くらいから行ってきました。

サブはフルボッコの予感がしたのでスルー。

ショウヤ@大賢者初段
サイクロプス組
1-0-0-0#2-2-1(0-0-0)
1落ち:雑キュ

タイポを2連続でやらかしたり時間切れだったりしてたら16位でした。
ほんとうに(ry

平均10位になりましたがその次の次くらいであがれたのでよかった。
最初の8問までALL正解ktkr!とか思ってたら自分の武器が刺さりました。
ラン2はもう武器として機能してない気がします/(^o^)\


どうでもいいんですが段位に使えそうな金っぽい色がないものですかね。なんだか黄色だと見難いしオレンジは違和感が。
ほんとどうでもよかったですね、はい。

なんとか無事フェニックス組へ。
10クレくらい滞在できる力が欲しいです(^o^)

追記でバトン・・・と思ったけど急用ができたので先に用事を済ませてくることにします。
最近画像なし多いな(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

コメント

僕はよく 見習=青銅、大賢者=黄玉、賢者=大魔導士 と見間違えてますね^^; なんかパッと見色が似てるんですもんww(イイワケ

タイポはほんと痛いですよね(汗 しかも分かる問題に限ってタイポした後は・・・・ もうお馴染みの(´・ω・`)シャローンですよww
でもCOMのシャローンは可愛いのでOKだったりww(カンケイナイ

皆さん問題の回収頑張っているみたいでほんとここ最近刺せませんわorz 四文字なのでタイポ付きの罠を張っても引っ掛かりません(汗  

>ウラキさん
大賢者と黄玉、賢者と大魔道士は自分もたまに見間違えますねぇw
見習と青銅は流石に間違えませんがww
もっとも黄玉にはめったに遭遇しませんが・・・。

タイポで単独不正解やらかすといたいですよねぇ。
自分も易問だったのと知ってたやつだったので相当凹みましたw
COMのシャローンの可愛さは異常ですw

ほんと最近は刺せませんねw
四文字は自分には高確率で刺さる気がしますがw
自分ももう少し武器を作らないとまずいようですw

コメントありがとうございました~!

こんにちは、フェニックス組へよおこそ!
私も上から下からフェニックス組に行く予定ですので、運良くマッチできるかもしれませんね。
決勝の選択はアニラン1、学ラン1or2ですが、学ラン2は三国志と信長の野望からの知識に偏っているので、決勝ではアニor学のラン1になってしまいがちです。

>煙すぅつさん

こんにちは~
フェニックス組とはすぐにお別れになりそうな気がしないでもないですがw
もしかしたらマッチできるかもしれませんね!
その時はお手柔らかにお願いします♪

アニラン1と学ランですか。
自分もラン2の知識はほとんど三国志と信長の野望からなので近代とかの問題が出るとボロボロですよ・・・。
学ラン1は地理が苦手なのであまり得意ではないですし。
両方ともすごく刺さりそうですw

もしマッチの機会がありましたらどうぞ踏んでいってくださいな!
コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/140-624a58bb

 

