スポンサーサイト

 
 

好きな人がry

リンク情報一部変更&リンク1件追加です。

一部変更
おしおきはベース投げ! QMA4賢者達の日記(テュさん&アキトさん)

追加
シーザリオのQMA日記(シーザリオさん)

よろしくお願いします~♪


さて、以下本文に。
今日はバイトくらいしか記憶にないというか。
あとは家に引きこもって三国志11やってました。

新武将ショウヤ君で脳内変換プレイです。
ほんとうにありがとうございました。

1回目は曹操さんにフルボッコにされて終わったんですけどね/(^o^)\
2回目は天下4分の計っぽく曹孫劉俺で四国鼎立になってまいりました。
孫劉俺同盟のお陰で曹操涙目wwwww

さて、今日もネタがないです。
こんなときは問題晒ししかないですよね!




まぁ、釣りなんですけどね。
正直これやるの3回目だー。懐かしいw

タイトルで釣り糸が見えてますが気にしない!
だって仕様だもの みつを


ジャイロさんの罠に引っかかりました。
ではやってみます。

☆ルール☆

・見た人は必ずコメントを残して自分もやる!!
・足跡残した時点で「見た!!」と判断されるので要注意!!
・踏んだ人はタイトルを「好きな人が出来ました♪」にする


Q.1 小学校の時に好きだった子の名前は?

( ^ω^)・・・
ここリア友が数名見てるんですよね。
晒すと死亡フラグになりかねry

さとみさんが好きでした。ほんとうにありがとうございます。

Q.2 高校の時に好きだった子の名前は?

しおry

ところで中学が飛んでるのは仕様なんでしょうかね?

Q.3 恋人と今一番行ってみたい場所は?

恋人がいる前提の質問ですか!orz
海で。

Q.4 週にどれくらい恋人に会いたいですか?

3日くらい。

Q.5 好きなタイプを外見で答えよ。

これは難しい質問ですね。
かぶるけどシャロン様で

Q.6 年上好き?

初恋の相手が親戚のお姉ちゃんってガチじゃね?
大好きです。

Q.7 財布はどんなのを使ってる?

普通に3000円くらいで買えそうな財布。
安物なのは間違いないですね。

Q.8 携帯電話はどんなのを使ってる?

V604SH
巷ではソフトバンクなんて呼ばれてますが自分の携帯にははボーダフォ
ンと消えかかった字で書いてありますよ。

Q.9 バッグはどんなのを使う?

バッグなんてほとんど持ってないですね。
通学用兼お出かけ用と体操着用とたまに使うお出かけ用2くらいですか。

Q.10 バッグの主な中身は?

がっこのときは筆記用具と教科書とノート。
お出かけのときはなんかいろいろプラス。
でも普段はバッグ持ち歩かないんですよね。

Q.11 最後に見た映画は?

えっと・・・妹に連れられてポケモンを見たのが一番最近かな。
寝てたような気がしますが。

Q.12 怒ってる時どうする?

ネットに氏ねと書き込みまk(ry
冗談です、荒らしなんてしませんよ。

その怒ってる理由にもよりますが大概我慢します。
ケンカとかだと最終的に俺が謝る立場なんですよね。

Q.13 最後に受信したメールは?

少し前に迷惑メールが届きました(#^ω^)ビキビキ

【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください。
1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツン
27メガネ

【A】3・・・ウホッ!というのはおいといて。
6・8・9・18・26でしょうか。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・手をつなぐ
・チュー
・H

これはジャイロさんとまったく一緒ですね。
流石に下3つはないわ。

【Q】彼氏、彼女の誕生日に出せる金額は?

1、気持ちで十分
2、5000円まで
3、5000円~1万円
4、1万円~3万円
5、3万円~5万円
6、5万円~10万円
7、10万円以上

【A】これも一緒になっちゃいました。4

【Q】優先順位を1位~5位で書いてください

なんの優先順位なのかNA!
たぶん上の質問のことかな?と想像して。
4→3→5→2→1

貧乏なんで10万とか無理ですサーセンwwww

【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻何分まで許せる?

1、1分でもだめ
2、10分~30分
3、30分~1時間
4、1時間~1時間半
5、1時間半~2時間
6、3時間以上・・・

【A】4ですかね。
予め「ごめん2時間遅れる!」って言ってくれるなら気にしませんが。


【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?
【A】±5。また被ってますがわざとではないですよ。

【Q】3択質問
・親友と同じ人をすきになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

【A】\(^o^)/・・・2

【Q】・喧嘩は…
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

【A】どう考えても2です。

【Q】・愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言わなくても平気

【A】2か3なんですがここは2で。

【Q】・赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】3にちょっとワロタwww
あえて3で。

【Q】・彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う…

【A】1

【Q】・人生で1度はあると言われているモテ期…
1もうすぎた…
2まだまだこれから!
3現在。

【A】微妙なところですNE!
1か3です、きっと。
今思えば中学くらいが一番よかったのかもしれません。


いろいろと\(^o^)/オワタ
最後まで読まないほうがいいですよ、とここで言うのもどうかと思いますが一応。

でも最初だけでも見ちゃった人はちゃんと恥を晒してくださいね(・∀・)ニヤニヤ

どうやら明日は暇人モードなので朝からゲーセン行ってきます\(^o^)/
サブなら誰かとマッチでっきるかなー?
4クレしかチャンスがないんですけどね/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

乙ですww

ってか追記への引っ張り方が上手いw
凄く自然な感じですw

明日は自分も朝から昼にかけてゲーセンに行くのでもしかしたらマッチできるかもしれないですね( ´∀`)

初めまして、ジャイロさんのところから遊びにきました。
そして三国志につられて足跡ペタリ。
私は今ごろ三国志9やってましたが、三国志11は騎馬最高で馬騰が楽しくて仕方ありませんでした。
QMAも同じくやってますので、もしマッチできましたら宜しくお願いします!

うはww ショウヤさんこのバトンはww ・・・・と一番シ最初に引っ掛かった人が言ってみるww(笑

お疲れ様でした~♪ 

>ジャイロさん
ある意味疲れましたww
いつも釣られてばかりなので釣ってみようと思ったんですが自分では無理だったようです(・∀・)

今日はマッチできませんでしたがまた機会があればっ
今日は普通に寝坊しましたorz

>煙すぅつさん
初めまして~。
ようこそいらっしゃいました~♪

三国志9ですか。
あれは面白そうだなぁと思いつつ近くのゲーム屋に売ってないものでまだ未プレイなのですが。
11は騎馬最高ですね!
馬騰は息子も娘も強いので結構好きです。力攻めできますしね。

こちらこそマッチの機会がありましたらよろしくお願いします~♪

>ウラキさん
ジャイロさんが仰ってましたがどうやら発信源はウラキさんのほうからみたいですね(・∀・)

ウラキさんもお疲れ様でしたww

皆さんコメントありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/139-e26eafa3

 

