スポンサーサイト

 
 

お隣とトーナメントで当たると気まずいなぁ

結果がフルボッコだと余計に・・・/(^o^)\

今日は昼と夜に行ってきました。暇人乙。
夜に行ったのは失敗でしたが( ^ω^)

そうそう、この前ジャイロさんが予習状況を晒してたようなので便乗してみたり。といっても学だけですが( ^ω^)

あとはアニくらいしか・・・


なんとも微妙です。
あとはアニゲくらいしか晒せるものがないというか、雑もスポもほとんど☆1個ですし。芸に関しては四択しかやってないかもしれない。

さて、今日の戦績。

アスリル@魔道士10級
フェニックス組
1-0-0-0#0-0-0(1-1-0)
区間:芸並、アニラン3(両方アイスですがww)

これは・・・


( ^ω^)・・・・・

/(^o^)\


アッー!


初のドラゴン組がサブ&アイスとか・・・。どうなってるんですか/(^o^)\

まぁ、記念にやっとくかとドラで1クレプレイ。
そんなときにktkr!
キタ――(゚∀゚)――!!


ねおんさんと初マッチキタ――(゚∀゚)――!!

よ、呼びかけをしなけれbbbftgyふじこlp;p
とか思ってたら1問目で早速キューブが。
最初は呼びかけのことが頭にない→問題難しすぎワロタ→そうだ、呼びかけしないと!→わからないし答え消すか→テンポ→時間切れ/(^o^)\

これはひどい・・・と思ったらねおんさんには呼びかけてもらっちゃったし。
次タイプ系きたら易問を落としてでも・・・!

とか思ったらほんとに易問が来るから困る。

エフェ問題 「小林」

ちょwww簡単すぎワロウェwwwとか思いつつ呼びかけ。
タイポの方以外ほとんど正解(当たり前ですよねー)

結果ですか?もちろん1落ちです/(^o^)\
ねおんさんがギリギリ12位で通過しなさったのを確認しつつあぼーん。

どうみてもあと4クレで死亡です(・∀・)

アスリル@魔道士10級
ドラゴン組
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
1落ち:なんだったかな?ランなのは確かだと思うんですが。

それにしても皆さん打つのがはやいはやい。
スピードが今までと全然違う気がしますよ。


続いてショウヤ@賢者十段
サイクロプス組
0-0-2-1#3-2-3(0-0-1)
区間:ノン並
1落ち:学外、芸タイ、芸○×

学外のときともう1回、お隣の女の子2人組とマッチしたんですが。
1回目は自分もあちらも0点で。
階級のせいでギリギリ踏まれましたorz

2回目は3回戦で仲良く敗退。
石田彰さんは猪八戒ですね、覚えましたよ。
ダイブして単独不正解とか涙目www



まぁ、いろいろありましたが。

ようやくです


ようやく大賢者になりました!!12

長かったというか金使いすぎたなぁというか。
そういえば今現在平均が10位なんですよね、ショウヤのほう。
1落ちが多すぎたせいだとは思うんですがこれはまずい。
ようやくサイステできてきたってのに・・・/(^o^)\

いっそサブはねおんさんがいらっしゃるまでドラにおいておくってのも手かもしれませんね。
確実に@4クレで強制送還されそうですし/(^o^)\


さて、最後に今日の競馬問題。

第1回~って問題多いですな


ジャパンカップの第1回優勝馬?
知ってるわけないじゃないですか(´・ω・`)

とりあえず全レースの第1回優勝馬は覚えておいたほうがいいのかもしれないなぁ。この前も有馬記念のやつ出ましたし。

あ、答えはメアジードーツらしいです。
聞いたこともありません。

明日は朝からバイトだわほーい\(^o^)/
だるいから休みたいなぁと思いつつ。

そういえばねおんさんは何時頃にいらっしゃるんだろう。
聞いておかないと。
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして

ショウヤさん、初めまして
テュさんと一緒にブログをやっています、アキトと申します。
テュさんから聞いて来ました~。
JCの1回目優勝馬も出るんですね~。
これからよろしくお願いします。

ランダム2の予習凄いww
自分は☆3でもうアウトですよ。

ねおんさんとマッチしてましたね~
隣で見てましたよ~

大賢者昇格おめです~
スポーツ凄いですね…、僕は手をつけないのでほぼ全部が☆1です。
ジャパンカップ第一回の優勝馬…、はい、覚えました!たぶん…
僕も今メインがドラゴンにいますのでマッチしたいです!

おはようございます

ドラ昇格おめでとうございます
タイプ早すぎですよね・・・
僕もドラ経験してタイプを鍛えようと思いました

JC第一回優勝馬も出るんですね
ドーナツに似ている名前ですので何故か覚えてましたw

個人的にコタシャーンのほうが並べ替えで出てきたら愉快な答え出そうだなと(マテ
シャコターンとか(ぉ

マッチども~でした。サブカは見逃しやすいですが一発でわかりましたよ~。易問捨ててまでの呼びかけありがとうございます。


あと大変申し訳ないのですが11日の訪問が不可能になってしまいました;;急遽僕の今後に関わる大事な仕事が入ってしまいまして・・・・。12日からの出発になりそうですが14日はどうでしょうか?無理言って申し訳ないですが検討お願いします。

予想外のコメントの多さにびっくり。2回にわけてコメントしたほうがよさそうです。

>アキトさん
アキトさん、はじめまして~!
こんな辺境の地にようこそです。

テュさんとブログをやってらしたのですか!
ではリンクのところを一部変更させて頂きますね~。
JCの第1回優勝馬とか出るんですよね~。
競馬ファンとしては嬉しいような気がしますが覚えてないと厳しいですw
こちらこそこれからよろしくお願いします~♪

>ジャイロさん
ランダム2しか出来ませんからww他のはひどいですww
多答は☆2個が限界ですしw

マッチ見てましたか(・∀・)
ひどい成績だったので恥ずかしいですww
せめて2回戦進出してればまだよかったんですがw

>superkamikazeさん
ありがとうございます~!
スポ全然すごくないですよw
ラン4以外はほとんど☆1つですからw競馬だけですw
ジャパンカップ以外にも覚えておいて損はないようですよ(・∀・)

メインドラでしたか!
マッチの機会がありましたら是非!・・・と言いたいところですがあと4クレで落ちることになりそうですww

皆さんコメントありがとうございました~!
やはりちょっと長くなりそうなので分割しますね!

大賢者おめでとうですww お金は・・・・ 気にしない気にしないww

ドラゴンははいつも魔石を献上しに行ってますねww(笑
それとサブがドラゴンに行くのはお決まりですww
現にお2人ドラゴンに拉致られておりますww(汗

正解率低い問題を引いても「なんでこんなに正解してるのorz」ですよ あそこは^^;

では、残りテュさんとねおんさんのコメ返しさせて頂きますねっ。

>テュさん
おそようございまs(ry
今起きたわけではないですがww

ありがとうございます~!
ドラのタイプ速度はやばいですw
自分も少し鍛えたほうがいいんですがタイポがどんどん増えるんですよねぇ。

確かになんとなくドーナツに似てますねwドーツですしw
なんとか覚えられそうです。

コタシャーンですかw
あと出来そうなのはタコシャーンとかですかねw

>ねおんさん
マッチどもでした~(*´Д`)
ちょうどジャイロさんのところで話題に上がったからこそかもしれませんねw
自分もすぐわかったものの打つのが遅くて易問捨てちゃいましたw
こちらこそ呼びかけてくださってありがとうございました~♪

11日の件了解しましたっ。
お仕事のほうを優先してくださいな(`・ω・´)

14日は妹の面倒を見ないといけないので無理かもしれません;
1,2時間程度抜けることならできるかもしれませんが・・・。
残念ですが仕方ないことですのでw
お仕事頑張ってくださいね!

リロードするの忘れたorz

>ウラキさん
ありがとうございます~♪
お金はもう気にしません・・・ww

ドラゴンに行くと奉仕活動しかできませんねほんとww
サブが行くのはお決まりでしたかw
初くらいはメインで行きたかったですが仕方ないですw
ウラキさんもサブが2人いるのならばマッチできるかもしれませんね!

正解率30%くらいを普通に答えてきそうですもんねドラは。
確実に僕だけ?を何回か聞けそうな気がしますw
まぁ、自分はフェニでもサイでもよく単独やらかすんですが・・・orz

コメントありがとうございました!

妹・・・
羨ましい・・・(´・ω・`)

>ジャイロさん
ちょwwwwww
危険な発言に聞こえるのは気のせいですかね><
むしろ姉が欲しかったです(´・ω・`)とか言ってみたり
冗談ですけどね

妹・・・
と僕も突っ込んでみましょう(´・ω・`)
そんな僕は一人っ子w

もし可能ならば12、13日も考えますがいかがでしょうか?

ドラゴン組昇格おめでとうございます。
ドラゴン組では問題が分岐した瞬間、分岐後の答えを速攻入力してる人が多くて恐ろしいですね。僕もタイプ速度を鍛えたいです。

ところで、僕のブログにリンクを張ってもよいでしょうか?よろしくお願いします。

なんというコメの数・・・これは間違いなくこのブログ最高記録の予感。
3分の1は自分のですが( ^ω^)

>テュさん
テュさんもそこに突っ込みますかww
妹可愛いですよ妹( ^ω^)
ですが鬱陶しいことも多いという。
一人っ子だった頃は楽だったなぁとか言うのもあれなんですがw

>ねおんさん
うわぁああ・・・すいません。
12,13日は予定がっ・・・orz

13日の夕方あたりなら空くんですが・・・ほんとごめんなさいです。
なんというか自分のことはお気になさらず東京遠征楽しんでくださいな\(^o^)/

>シーザリオさん

ありがとうございます~!
ドラゴン組はやっぱり怖いです。
問題が分岐した瞬間に次の・・・ですか。
誰かが「ドラゴン組は百人一首みたいなものだ」とか言ってましたがその通りなのかもしれませんね。
皆さん暗記してるんだろうなぁ・・・。

リンクは大歓迎です!
こちらからも相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討のほう、よろしくお願いします~。

皆さんコメントありがとうございます~♪

そしてねおんさんごめんなさいっorz
(´;ω;`)ブワッ

いっそ妹を放置しt・・・ケホケホ

では13日の夕方に行きますね。時間は16~17時ごろの予定です。もし来れたら迎撃してください。
ドタキャンみたいな事してすいませんでした・・。

ありがとうございます!
もちろん相互リンクは歓迎します!

>ねおんさん
了解しましたっ。
迎撃できることに期待しつつ。
こちらこそ予定が合わずに申し訳ないですorz

>シーザリオさん
こちらこそありがとうございます~!
早速リンクさせて頂きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/138-f9dff188

 

