スポンサーサイト

 
 

バイトの先輩の一言。11日、シフト代わってく れ な い か

ちょおおおお^^;;;
勘弁してくださいよ><

こうですかね、わかりません。
とりあえず他の人を探してくれることを願ってます。
ねおんさんがせっかくディルレイに来てくださるってのに(´・ω・`)

リンク1件追加。
おしおきはベース投げ! QMA4賢者達の日記(テュさん)
よろしくお願いします~♪

今日は祖父の家で寿司をご馳走になったり甲子園見てたり。
というわけでネタがないんですよ~。

こんなときは答えを教えてもらうための問題晒しくらいしかすることがなさそうです。
そろそろネタが尽きてきた感があるのは気のせいですよね!
東風=こちでしたねそういえば


答えははえどまり
もうエフェはダメかもしれませんね。

画質荒れてるってレベルじゃ


画質ひどすぎワロタwww
どうみても携帯のせいです。

答えは書いてある通りのぎまれすけ
予想以上に正解率が低かったなぁ、と。
夏目漱石のこころで名前が出てきて覚えてただけなんですけどね。

( ^ω^)


答えはフェリペ・マッサ
F1問題で人名が出ると大概マッサしか打たない俺がようやく正解しました。
流石にアロンソくらいはわかりますが。

ふむぅ


答えはうかのひとごと
とりあえず一度覚えれば忘れなさそうな感じですね。



---------- 終了 -----------

以下、調べても答えが出てこない=こっそり誰かが教えてくれるんじゃないかと俺が期待する流れ

---------- 再開 -----------


イミフその1


調べてみてもカタリーナってのしか出てこないような気がするんですが。四文字じゃないし作れないしこれはどうしたことやら。

イミフその2


これは何度調べても答えが出てこないんですよねぇ。
調べ方が悪いんでしょうか。
もう一度問題が出てくれれば4分の1ですしどうにかなるのかもしれないんですが。

寝る前にもう一度調べなおしてくるかな/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

壁|´ω`) おじゃましまー

壁|´ω`) 下の問題、八重山らしいですよ?

壁|´ω`)っ【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%87%8D%E5%B1%B1%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD

壁|ミ

>ぶいんさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました(・∀・)
おお、wikiにありましたか・・・。ありがとうございます!
やはり自分の調べ方に問題があったようですね。

ほんとうにありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/137-9d289e59

 

