スポンサーサイト

 
 

チアルーガ!

これはいい曲ですね!あいぽんいいよあいぽん。
あとはゼロ魔のEDもなかなか気に入りました。

さて、今日も朝からQMA!どうみても廃人ですほんとうに(ry
ただ散髪とか明日祖父の家に行くための電車賃なんかを引いたらほとんどお金が余りませんでした。
これは銀行に行かないとまずいかなぁ。

そうそう、今日は嬉しいことがあったんです。
テンションあがりまくりんぐwwウホッ!
まずは1クレ目。
同店の人とマッチ。
その人1回戦2回戦区間賞\(^o^)/

俺2回戦0点/(^o^)\












2クレ目はねんがんの初マッチですよ!初マッチ!

そのお方は・・・













キタ――(゚∀゚)――!!



ジャイロさんキタ――(゚∀゚)――!!



なんというかテンションあがりまくりんぐでした。
うまく写真をとれなかったので解答のときの写真ですが。
サブなので気づかれてないかもしれませんね(・∀・)


結果は・・・


はい、さようなら


仲良く2回戦落ちでした( ´∀`)
まぁ、自分はほとんど落としてたのでビリなわけですが。
1回戦は確か並んで通過でしたよ(ジャイロさん6位、俺7位で)。

どうせなら一緒に決勝にいってみたかった・・・まぁ自分は無理ですがwww


アスリル@シャロン
フェニックス組
0-0-0-0#0-2-0(0-0-0)

どうみても死亡フラグです、ほんとうにありがとうございました。
でも初のマッチできたので満足です(*´Д`)
ただタイプ系の問題がなかったので呼びかけできずに残念。


そのあとメインを4クレほど。

ショウヤ@カイル
サイクロプス組
0-0-1-0#2-1-0(0-0-1)
区間:ノン並

昨日の3位の1回はどうやらタライの間違いだったようです。
でも修正めんどいので気にしない。
コメントを「全力でタライだろ!」にしてから3位の回数が増えました。
喜ぶべきなのかどうなのか。上にあがれません。


さて、今日の競馬問題。

むずかしすぐる


答えはメイヂヒカリ
名前は聞いたことありましたが浮かびませんよ。
これってヂをジにしたらどうなるのか気になるところ、と
痔をぢにして単独不正解した俺が言ってみます。

さて、もっかいあいぽんのチアルーガ聞いてきます(・∀・)
ハピマテのこのかverもなかなかいい感じ。

明日は祖父の家に行くのでゲーセン行けるかな・・・?
今日は早めに1時くらいに寝るつもりです(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんわ~

有馬記念もあるんですね第1回の勝ち馬答えさせるの
昔買った有馬記念全史で名前は聞いたことありますけど
とっさに出てきませんねやっぱり・・

そういえばニコニコ動画にあがってる動画で
宝塚記念の第1回を答えさせるキューブ問題ありましたよ
もちろんわからずにググりましたがw

ゼロEDですか
あれもかなり中毒性ありますねw
OPも格好良くてお気に入りですが
最近のアニメOPだとぽてまよかもえたんかな(マニアックすぎだろww

あと、相互リンク大歓迎です♪
ネタはいつも枯渇してますがこんなブログでよければww

|ω・`)朝オンするとマッチ出来るのかな

こんばんは~

マッチ乙!でした~
( ^ω^)ちゃんと気が付いてましたよ~
写真もバッチリ撮ってありますw

結果は残念でしたね~
決勝でショウヤさんの学ラン2でフルボッコされたかったです。
学ラン2はマジで自分には刺さりますww

だいたいアレぐらいの時間にプレイしているのでまたマッチできるかもしれないですね!

次は一緒に決勝行きましょう~( ´∀`)

あ! 出たメイヂヒカリww
これⅢで回収して以来全く出て来ないんですよ^^;
競馬問題は桜花賞とオークスの2つを制したベガと天皇杯・秋を制したサクラチトセオーとフェイント?でユタカオー この3つしか回収してないので分からないですが未だに出てこない・・・orz

まー競馬問題さっぱりの僕にはある意味ありがたいような(汗
現在スポラン4を機密に練習してるので出来れば出てきて欲しいなぁ(´・ω・`)

ジャイロさんと初マッチ・・・ 僕も形式のおかげで呼びかけできませんでした(TT) 何でだろうorz 

昨日グースカ寝てる間にコメントがいっぱいな感じでびっくりしてたりします。嬉しいことですね(*´Д`)

>テュさん
こんばんは~というはおはようございますな時間になりましたどうも~。

有馬記念全史ですか。なんかいろいろ載ってそうですねぇw
有馬記念というとTTGの激戦を思い出しますwただ流石に第1回の馬はすぐに浮かぶ気がしませんw

宝塚記念のほうも出ましたか!
えっと・・・あとでぐぐってきますww全然わかる気がしませんw

ゼロ魔のEDは中毒性が高いですねwwOPはかっこいい感じでまた好きなんですが。ぽてまよ、もえたんもあまり聞いてませんが持ってますよ~w

リンクありがとうございます~w
あとで早速追加させてもらいますね!自分のブログのネタのほうも随分と前から枯渇してますがww

自分の場合は朝だったり昼だったりしますが朝で重なったほうが人数少ない分マッチしやすいのかもしれませんねw

>ジャイロさん
こんばんは~というよりおはようござい(ryですどうも。

マッチ乙でした!気づかれてましたかw自分はあまり綺麗な写真が撮れませんでしたがw

結果残念でしたね・・・。ただ決勝に行けたとしてもサブなのでたぶん学タイあたりで自滅することになりそうですw
メインなら学ラン2投げるのですがwそしてもちろん自分に刺さりますw

あのくらいの時間ですね!今度はメインのときにマッチできることを願ってます(・∀・)
そして今度は一緒に決勝にいけるといいですね(`・ω・´)シャキーン

>ウラキさん
メイヂヒカリ回収してたんですか!Ⅲでも出てきてたんですね。
Ⅲはほとんどライトゲーマーな感じだったので知りませんでしたw
ベガとチトセオーユタカオーですかwサクラ○○は種類が多いので覚えるのが大変ですwww
そのうち出るかもしれませんね!

スポラン4練習中ですか!
自分は☆4つが限界ですwwオリンピック問が厳しすぎますw
もう競馬専用のランダムを1個増やしてもらいたいくらいです(・∀・)

マッチのときに限って形式が四択だったりするんですかねw
たまたま運がなかったと思うしかなさそうですw
ウラキさんとも機会があればマッチしたいものです・・・一度一方的に知ってたときはマッチしてるんですがねww

皆さんコメントありがとうございました~(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/136-88ae6273

 

