スポンサーサイト

 
 

こう、なんといいますかね

久しぶりにバトンをやってみると意外と時間がかかるものですよね。
特に今回は難しい感じのバトンですしwww

なんというか、書いてていろいろとアレな気分になるバトンですNE!
見たら後悔するので見ないほうがいいと思われます。
万が一不快な思いをしても私は一切責任を負うつもりはありません。
自己責任でお願いします\(^o^)/
ではでは、ジャイロさんから頂きました「2次元バトン」いってみますよ!


1 好きな2次元ジャンルは?

いきなり難しい質問でワロタww
え・・・っと・・・ひんぬー?
もちろんおっきいほうもいけるのですが

2 その理由は?

ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!

3 なぜそう思いますか?

なんだか話が繋がってない気がします。
2次ならロリもショタもはたまたふた(ryも大好物ですよ
この変態だって?何をいまさry

4 キャラに例えば?

シャロン様はツンデレもありますし
最強ですね

5 それは何処のキャラですか?

クイズマジックアカデミー。
サントラのジャケは神でした、と今更。

6 なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか?

最近QMA中毒だからですね。
これはもう仕方ないです。

7 どれぐらい好きですか?

もう言葉では表せないくらいに・・・とか言えばいいんでしょうか( ^ω^)

8 好きになったきっかけは?

QMAのシャ(´・ω・`)ローンに惚れました。
あの顔はガチで萌える。これは間違いない。

9 そのキャラのいい所は何ですか?

ひんぬー、ツンデレ、シャローン、金髪、・・・全部ですNE!

10 そのキャラのグッズとか持ってますか?

サントラはグッズにはいりますか?(バナナはおやつに風で)

11 どうやって入手しましたか?

禁則事項ですっ♪

12 萌えましたか?

もちろん萌えさせて頂きました。

13 そのグッズを今後どうしますか?

どうすればいいんですかね、とりあえず全曲まだ聴いてないので聴くつもりではいますが。

14 なぜですか?

サントラは聴くもの・・・ですよNE?

15 優しいですね

また話の流れがおかしいですよね。
まぁ、褒められたようなので悪い気はしませんが。

16 遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりました?

あ、今俺の部屋でくつろいでる最中ですが

17 何をしましたか?

まだ何もしてません。まだ。

18 いかがでしたか?

これからなのでなんとも言えません。
自分でも何を言ってるのかわかりません。

19 今後も好きでいますか?

5になって作画が崩壊したりしなけれb・・・
そんなときは心眼が発動するので問題ないのですが

20 お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!

最近かがみんがシャロン様に見えて・・・冗談ですよもちろん。
なんというか自分も自主規制を発動するときがきたようで。


うわぁ・・・これはどうみても痛い子です。
でもあんまり面白くもないです。
ということで見ちゃった人は記憶から消去をお願いします。
何度も言いますが不快に思われても責任はry

最後に回す方・・・とかいいたいところですが。
基本的にバトンはアンカーなわけでして、ええ。

誰か「やってみたい!」という方とか。
「俺の嫁に思いを伝えたい!」とかそんな方はやってみるとよいのではないでしょうか。

では、もう2次・・・じゃなくて2時過ぎちゃってるのでそろそろ寝ますかね!おやすみなさい!
スポンサーサイト
 
 

コメント

むむ…、やっぱりシャロンさまの人気は凄いです。

二次元バトンって面白そうですね、持って帰りますよ~!僕はユリとクララたんの素晴らしいことを伝えるのです!

P.S.この前の問題も回収しました。これからもよろしくです!

( ^ω^)フヒヒ・・・
意外と趣味が似ているかもしれませんw

うはww 似てるところが何箇所もww
それじゃあショウヤさんは次「アロエver」で同じバトンいってみよう~♪ww(チョウシニノルナ ←冗談ですので^^;

>superkamikazeさん
シャロンさまの人気は圧倒的です(当社調べ)

二次元バトン、なかなか面白かったですよwどうぞどうぞ持っていってくださいなw
wktkしてますのでw

大した問題がなかったかもしれませんがどんどん回収しちゃってくださいな!こちらこそエフェ楽しみにしてますので!

>ジャイロさん
( ^ω^)
シャロンさまはさいこうですよね
ツンデレはいいものです

>ウラキさん
似てましたか!ということはつまりウラキさんもへんt・・・げほげっほおん冗談ですそれは自分だけでした。

では次はアロエverでやってみましょうかね!なんだかどんどんひどいことになりそうなのは目に見えてますがww
全キャラ(もちろん男キャラも)コンプリートを目指すのもいいかもしれません(・∀・)

ショウヤさんこんばんわ~

ちょww問16から18までの流れが私のツボにきましたw まあ、紳士なショウヤさんのことですから、一緒にゲームで遊んで、ホットミルク(他意はございません)の一杯でもアロエにご馳走したあと、ちゃんとご両親の元へ送り届けたのでしょうけどw

えー、この際はっきりと申し上げておきますが、私もょぅじょはまんざらではございません(゜∀゜)。最近はアイマスのやよいがドツボです(箱●持ってませんけどw)。幼女の無邪気さと天使のような慈悲深さを兼ね備えた笑顔に一発KOされましたw あっぱれすぱぱんいぇい(゜∀゜)

最近シゴトが忙しいせいかちょい壊れ目の〆はりつるでしたw 申し訳ありませんOTZ 
>見ちゃった人は記憶から消去をお願いします

ショウヤさんのこの言葉をそっくりそのまま拝借させていただきますw

>〆はりつるさん
〆はりつるさんこんば・・・じゃなくてこんにちはな時間になってしまいました、すいませんw

16~18の流れは特に痛いところですwww
アロエはちゃんとゲーセンまで送ってきましたよ(・∀・)
ホットミルクで不覚にも反応してしまった自分は紳士とは言い難い気がして仕方ありませんgげほげっほん。

〆はりつるさんもょぅじょスキーでしたかwアイマスのやよいは自分も好きですよw一番は双海姉妹だったりするのですがww
自分も箱●持ってませんけどねw
〆はりつるさんをKOするとはやよいはすごい子だ・・・!ww

最近お仕事忙しいようですね。
ご無理をせずに頑張ってください(`・ω・´)
>見ちゃった人は記憶から消去をお願いします

了解しましたwww
自分のも消去をお願いしますね(・∀・)

コメントありがとうございました~(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/135-0b81fe1c

 

