スポンサーサイト

 
 

相変わらず廃な感じでプレイしてます。

1回の回数は兎も角毎日行ってる時点で俺\(^o^)/オワテル
今更気にしないさ!サイからあがれないけどな!

そしていろいろミスったせいで今日の成績やら回収した問題やらの画像が全部消失しました。
ほんとうにありがとうございます。

うろ覚えで書いてみます。

アスリル@シャロン
フェニックス組
0-0-0-0#0-2-0(0-0-0)
特にいいところもなく終了。

ショウヤ@カイル
サイクロプス組
0-0-2-0#0-1-1(2-0-0)
区間:雑順、学ラン1

今日結構いい問題が出たんですがね・・・画像(´;ω;`)
デジカメのばーろー!orz

ということで無理やり問題晒し。
ただ回収しておいて答え調べてないものが多すぎる・・・。
早く整理しないと/(^o^)\

そうそう、ジャイロさんから頂いたバトンはあとでゆっくりやらせて頂きますね!
バトンなんて前のネトゲでのブログ以来(まぁ拾ってきたのはありますが)だった気がするのでwktk!
問題晒しなのか皆様に答えを教えて頂く場所なのかわからなくなってきました/(^o^)\仕様ですよNE!

反転でお願いしまーっす

まずは青いところから。


正解率18%。2回遭遇したけどどっちでもわからず。
答えはARIEL

画像問題はどれが誰だかわからないよ


これは・・・?
答えはルイ14世ですよね?たぶん。
だがしかし写真が出てこない・・・
1はどこかで見た覚えがあるし3は音楽家っぽい感じがするんですが。

学エフェ難しいよ


なんだかエフェ以外は回収しても覚えるのが大変な気がしてきました。
もうエフェだけでいいかな/(^o^)\
答えはあぶつにですって。
読めるわけがないですほんとうにありがとうございました。

またまたエフェ


地名問題とか無理です。ラン1の難しさは異常。
答えはいいでさん
知らないとわからないけど次遭遇したら読めるようになるはず。

戦国問題の流れ


戦国問題の流れでいきます。一応ブログ名が歴ゲーなんたらですしNE!
答えは132になります。

戦国無双2やってれば三成はわかりそうですよね。
謙信もわかりやすいですし。
信長は家紋のほうが出てこなくて一瞬焦りましたが。

エンパでお世話になります


戦国エンパでよく使う陣形です。
序盤は結構重宝しますよ。
答えは書いてありますがかくよく

3回も出てこないでください


この問題が予習でやけに出てきます。しつこいです。
答えはA せな
信長の野望で出てきますし。わかる人にはわかるのでは。

少し前の時代ですが


戦国よりちょっと前な感じもしますね、応仁の乱の前ですし。
答えは細川政元
畠山にしちゃったのは仕様ですよNE!

第2ヒントで飛べ!


秀吉の軍師問題。
両兵衛なので下二つは不要ですね(^o^)
というか真田幸村って・・・信繁って書けよ・・・とか言ってみただけです。
答えはA 黒田官兵衛
正直下二つのヒントに惑わされ不正解になりました。
キリシタンなのはどう考えてもクロカンですほんとうにry

(´・ω・`)知らんがな


謙信の幼・・・名?
秀吉の日吉丸からの分岐問題です。
答えは千代虎(ちよとら)
謙信は幼名にも虎がついてるんですね。

もともと上杉謙信は、長尾景虎→上杉政虎→上杉輝虎→上杉謙信、と改名しまくりんぐな人だったんですよね。
上杉姓になったのは山内上杉氏の上杉憲政から関東管領を相続したときに改姓したものなんですよね。
まぁ語りだすと止まらないのでこの辺で終わりにしますが。

さて、戦国問題はこんなもんで終わりかな。
今日回収した問題が消えたのは予想以上に大ダメージでした(´;ω;`)

ではではこのあと別記事でジャイロさんから頂いたバトンでもやらしてもらいますかね!
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんは~( ´∀`)

バトン拾っていただきありがとうございます!
wktkして待ってますねw

せっかく書いた記事が消えると死にたくなりますw

「朕は国家なり」の問題ですが、答えは2のルイ14世であってると思いますよ~
3はベートーベンですね。
1は、、、見たことあるんですが名前ががががが

他の問題は鶴翼以外全くわかりませんでした・・・orz
やっぱり自分はラン2無理です。。。

最後の日吉丸の問題ですが、家康にも分岐しますね。
というか自分はその分岐しか知りませんでした。
謙信もあるとは・・・
覚えさせていただきます( ´∀`)

自分は学ラン2はエフェ系以外は全く回収していないので本当にショウヤさんの問題は助かりますよ~
ありがとうございますm(_ _)m

>ジャイロさん

こんばんは~
バトンはひどい感じになってるのであまり期待しないほうがいいかもしれませんww

記事が消えたときはほんと、死にたくなりましたよwww不貞寝しようかと思ったりもしましたしw

朕は国歌なりはルイ14世であってましたか。2ですね!
3は思い出せなかったんですがベートーベンでしたかww
ショパンではないよなぁとか考えてましたが出てきませんでしたw
1はどっかで見たことある顔なんですがねぇ・・・w

日吉丸は家康にも分岐しましたか。確か竹千代でしたっけ?
謙信のほうは自分も全然知りませんでした。

そういってもらえると嬉しいですっ。
いっそこの前のジャイロさんのようにろだにあげて・・・とか考えてみたりもしましたがあまり綺麗に整理されてないのでやめておきますww

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/134-70838d5a

 

