
 
 

うわあああああああ/(^o^)\

ほとんど書き終わった記事が消えたあああ/(^o^)\

2回目なのでもう何を書いたか忘れました。
適当な感じでいきますかね。

そういえば、昨日ホームでICHIKOさんのI SAY YESが流れてましたね。
今日もたぶん流れてたんじゃないかなぁ。


さて、ささっといきますよ。

アスリル@シャロン
サイクロプス組
1-0-0-0#0-0-0(0-0-1)
区間:雑ラン3

フェニックス組昇格。
なんてこったい/(^o^)\
ついでに上級魔術師1級に昇級。

ショウヤ@カイル
サイクロプス組
0-0-2-2#2-2-1(1-1-0)
区間:ノン線、学線
1落ち:アニラン1

メインがあがれないのにサブがあがっちゃうから困る。

大賢者へリーチ


まぁ、とりあえず次で大賢者な感じになりましたよ。
さて、追記は問題晒しとか。
1回消えるとほんといい加減になってる気がするんですが、いつもいい加減なので皆さんにはわかりませんよね><

今日は単独正解3回、2人だけ正解を2回ほど頂きました。
その分単独不正解もありましたけど/(^o^)\


では、今日ちょっと気になった問題とか晒してみたり。

まずはこれ。


ポケモン問題ですね。
ダイヤモンド・パールは未プレイなのですが響きで正解しました。
答えは上の通り2143

続いてこれ。


今日は珍しく青い感じですね。
これは自分ともう一人の方が正解してました。
このアニメは見たことないんですが、CMか何かでよく耳にしていた覚えがあります。
内容は知らないです、能登さんが出てることくらいなら知ってますが。

回収してた問題。


続いて学四文字。
これは少し前に回収したときの画像ですが、予選で出てきました。
答えはビロード革命。
これは単独でしたがそのあと不正解しまくりで3回戦落ちだったような気がします。

あとはいわゆる答えに確証がない問題。

米倉千尋さんは大好きなんですが


米倉千尋さんファンなんですがこれを知らないんですよね。
所詮俄かファンってことでしょうかww
ロールスでいいんでしょうかねぇ?


さて、今日の競馬問題へ。

古馬


答えは4歳以上。
これはたぶん簡単だと思います。

おまけにもう一問。

誰ですかこの人


これは青いほうなんですが競馬関係だしいいかなぁと。
実際に馬主をやってる方らしいですね。知りませんが。

答えはそのままそのべひろゆき氏。
最初の文字が菌に見えて悩んでたら時間切れでした(´・ω・`)

話は変わって、F1はアロンソが残念でした。
あとは日本人選手の・・・あれ、誰だったっけ。
リタイアしちゃったのは覚えてるんですが。

さて、次はまた消えるなんてことにならないことを祈りつつ寝ますw
おやすみなさい(・∀・)
 
 

コメント

こんばんわ~

競馬問題・・・園部さんも出るんですね
なかなかおいしい問題になりそうな感じが・・・w
1問目は今の数え方でよかったのですよね?
ついつい昔の馬齢で答えそうに・・・w

あ・・・事後報告で申し訳ないのですが
僕もブログの方をやってまして
昇格してタイトル固定になりましたので
リンクの方をはらせていただきました
ブログの場所は
<a href="http://ameblo.jp/thuporn">ここ</a>になります

連投すみません
無駄にタグを使ったせいか飛ばなくなっちゃいましたのでもう1度^^;
http://ameblo.jp/thuporn
おしおきのベース投げ食らってきますorz

>テュさん
こんばんわ~

薗部さん自分は知りませんでしたよwアニエフェで出ましたw
ダビスタは昔はやってましたが今はダビつく派なものでww
1問目は今のほうでおkですw
自分も一瞬どうしようかと思いましたがw

リンクどうもです~♪
こちらからも相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうかね?
ご検討のほうよろしくお願いします~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/133-5f9ece12

 

