スポンサーサイト

 
 

問題整理をしてるのですが

一部記事修正。

デジカメから画像入れたのでサイズそのままで貼り付けたら馬鹿でかくて噴いたww
いつも携帯から1枚1枚やってたんですが金かかりそうな感じだったので。


答えを調べてもわからない問題が多すぎる気がしてます。
ここで晒せば誰かが教えてくれr(ryとか一瞬他力本願乙になりかけたのですが、ちょっとそれはないわと思ったのでそれもできず(´・ω・`)

あとは調べるのがだるそうで後回しにしてる問題も多いんですがねw
歌の歌詞に出てくる順番~とかそんなのは調べるのが大変そうですしw

では、今日の成績を。

アスリル@シャロン
サイクロプス組
0-1-0-0#1-0-0(0-0-1)
区間:雑線

サブのほうがメインより成績がよい不思議/(^o^)\

ショウヤ@カイル
ケルベロス組
1-0-0-0#0-0-1(1-0-0)
区間:学線
1落ち:芸線

芸の難しさは異常。
ギリギリいけるかな?とか思ったら皆さん正解数高すぎて涙目w
ただ2回目でサイクロプス復帰!

サイクロプス組
0-0-1-0#2-1-2(0-0-0)
1落ち:ノン四文字、芸エフェ

四文字と芸は難しいですよね~(´・ω・`)

そうそう、今日予習で出た問題。

メはりつるさんのお陰ですw


以前メはりつるさんのところで見た問題が出ました。
この場合答えは3と4になります。
正解率は10%ほどでしたが覚えていてよかったよかったw
ここで言うのもアレですがメはりつるさんに感謝ですw

そうそう、賢者九段になりました。

大賢者が見えてきました。


大賢者はもう少しです。
今はサイでも成績次第で60~くらいもらえるのでおいしいですね。

さて、今日回収した問題を少しだけ晒してみるかな。
調べても答えがわからないやつは晒すのもあれなので、調べてみたけど答えがあってるか不安な問題を晒してみようかと(ry

結局他力本願でサーセンww

確かあってたと思うんですが。


上から浜田、矢部、南原、田中。
確か矢部以外であってたと思うんですが前科があるので(ry

正解率が高かった印象があるんですが。


答えを調べてみた限り2と4しか出てこなかったので24だとは思うんですが、確証が持てないんですよねぇ。

これもいまいち確証が・・・。


これも確証がないです。
問題のヒントが少なすぎて調べにくいんですよねぇ。
一応ノルマンディ地方というのは出てきたんですがこのキューブの「イ」が小文字に見えないんですよね。

何方か教えてくだs(ry
・・・もっかい調べなおしてみます(´・ω・`)


最後に今日の競馬問題。

やってしまいました


答えはA ジェニュインです。

第2ヒントで悩みつつ、第3ヒントで聞いたこともないような母名が出てきたのでダイブしたら第4ヒントであぼーん。
最後まで見てれば区間取れたんですがorz

さて、F1ハンガリーGPの予選が終わったようなのでそろそろ寝ます。
マッサ・・・/(^o^)\

そういえば今日のサッカーはゴン中山がいろいろな意味で活躍してましたね。2ゴールとかSUGEEEE!
キングカズは残念でしたが(´・ω・`)

おやすみなさい!
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんは~
深夜にサーセンw

一枚目の問題は矢部以外であってます。

二枚目も2、4であってますよ。

三枚目がきついですねぇ。
確かに「ノルマンディ」は出てきますけど・・・
「ィ」には見えませんもんねぇ・・・

お役に立てず申し訳ないです。

>ジャイロさん
こんばんは~
寝るつもりがサッカーアジアカップに夢中でまだ寝てなかったり。

1枚目はあってましたか。
正解してた覚えはあったんですがつい不安になってしまいw

2枚目もあっててよかったですw
これ何気に正解率が40~50くらいあってびっくりしましたw

やはり3枚目が・・・ですよねぇw
もう少し調べてみますが問題文が少なすぎてわかる気がしませんw

いえいえ、1,2枚目の不安が消えただけでもすごく助かりました!
ありがとうございます!

こんばんわ~ またまた訪問ww

学問キューブは「ギュイエンヌ」だと思います「イ」の隣が「ン」か「ソ」なのか分かりませんがおそらくギュイエンヌだと(汗 あまり自信はないですが…^^;

スペシャルウィークは確か2桁だった気がします^^; 10%そこそこでしたかな うろ覚えですみませんorz

あやふやばっかりですみません^^;

>ウラキさん
こんばんは~
またまたコメントしてくださってとても嬉しいですw

ギュイエンヌですか!
調べてみたところ確かにギュイエンヌ地方と百年戦争が出てきますね。
ギュイエソヌは出てこなかったので(マテ間違いなさそうですw
ありがとうございます!

スペシャルウィークはそんなに正解率低かったですか!?
競馬ファンからすると涎が出るくらいおいしい問題になりそうですw

むしろ問題を晒してる自分があやふやだらけなので全然大丈夫ですよ~w
むしろ少しでも情報が頂けるだけですごく助かります♪

コメントありがとうございました~!

こんにちわ~

もう答えは出てますが多答の2番目は2、4で確か正解しました

競馬問題、また通向けなのが出ましたね
第2ヒントでダンパ以外消せないと言うのもすごいですね
個人的にはヒントに
風が強くて走る気を無くす
なんてのを入れて欲しかったです(マテ
有馬記念の時のエピソードですね

第3ヒントの母名は聞いたことありましたけど
忘れていましたw
多分第4ヒントまで待ったと思います。僕だとw

>テュさん
こんばんは~な時間になってしまいました、すいません。

多答はどうやら間違いなさそうですね、ありがとうございます!

今回の競馬問題は通向けでしたねw第2ヒントで絞りきれないのは厳しいですw
風を嫌がるやつは第1ヒントにきて欲しいですよねw
相当おいしい問題になるような気がします。

自分は第3ヒントを聞いたこともありませんでしたw
母馬はほんと有名どころしか知らないなぁ・・・w
第4ヒントまで待てばよかったと今では後悔してますww

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/132-c45bb944

 

